江戸じゃない


夕飯を作りさて頂きますか!と味噌汁なんか温めてると
「ピンポーン」とチャイム

宅急便の人が持ってきたのは冷蔵品
中を開けると





ジャジャーン!!!!!!!!!!!!





旅行に行った父からのお土産
富山のマスの寿司!!!



ん?
賞味期限確かめると本日...




え、えと...



今晩の夕食もう作っちゃったんだけどな...
しかも、よりによって鮭焼いちゃったんだけどな...


おかずみんな白いご飯に合うようなのばっかなんだよなぁ...





あぁ...
この間の悪さ...orz


仕方ないので自分の作ったのは明日に回すとします!







切ないため息まじりに開封






開けた瞬間から笹の香り
へぇ〜こんな感じなのね

実はお初(だったような)





フタをオープンし一枚一枚笹をめくるとおいでました
綺麗なオレンジ色したかわいいあの娘w






附属していたナイフでザクザク切る
この時何でザクザクしてんのかかなり不思議だった


知らなかったんだけど、これ2重になってんのねw
下の笹まで切ってたからザクザクしてたのね...






*


まるでケーキ食べる様な切り方で少し可笑しく思えた
食べ易い薄いお寿司


口に入れるとふんわり笹の香りが広がる



おっわ〜

これ美味しい!!!!!!!!!!!


脂ものってるし、この塩加減といい
熱っついお茶欲しくなるね-------!!!!!!!


うんうんと次から次へと口に入れたくなる程
1人でコレ1ホール(?)食べれちゃうね!
(1段って意味ね)

飽きることなくペロっと食べれちゃったw



父に早速お礼の電話をしたら
「ワシは嫌い。だって江戸の寿司じゃないから」




ってヲイ!!!!
美味しいって思ったから送ってくれたんじゃyなかったんかい!?www



あ〜
また食べたいなとすぐ思わせるぐらい絶品でした
ご馳走様でした&a