アイスティーはアールグレイで


8月に無事女の子を出産したばかりの友人O川さんに
突然ランチのお誘い

モチロン即OK


久々に再会した彼女は子供を産んだとは思えないぐらい
今までと何にも変わんなくてスリムで可愛かった

お子さんはお休みの旦那さんが面倒を見てくれるそうで
久々の1人の外出なのにアタシなんかで良いのかな?
なんて不安に思ってたんだけど


「panicに会いたかったんだよ」って言葉が
素直に嬉しかった





ランチしながら情報交換





色々出産の話や子育ての話が聞けてとても参考になった
ついこないだだった事なのに
「覚えてない」って話す彼女にビックリしたよw




ウロウロ子供用品を見て
タリーズでほんわかまったりお茶


夕方には帰らなくてはいけなかったみたいで
あんまりゆっくり出来なくて残念



すっごく楽しかった〜
彼女も気分転換出来たかなぁ

アタシはバッチリできたよw


また今度☆