女子会


3ヶ月半ぶりぐらいに同僚ちゃんたちと再会

新宿待ち合わせにするもノープラン
おぅ。てっきりどこか予約とかしてんのかと思ってたZE
(他力本願w)


彼女たち的には「あたたかいもの」
自分的には「野菜」




結果「モツ鍋」に決定☆



街通番長スケさん
モツ鍋だったら近くて中々美味しいトコある!とうちらを誘導

さすがですなぁ〜
頼れる!!(年下ですw)


かんぱ〜い!!!!!!!
とみなウーロン茶で乾杯
ちょっと暑かったから(前日はめっちゃ寒かったのに...)
グビグビと喉の渇きを癒す

うむ。うまし!




シーザーサラダとトマトモツ鍋をオーダー
(↓どうしても画像が真っ直ぐになってくれない何故?)



初トマト鍋だったんだけど、何かピザ食ってるみたい...
イタリアンっぽかった





気が利くすけさん
手早く取り分けてくれたり、オーダーとかもテキパキしてくれる

それをもしゃもしゃ食う係なあめさんとpanic(一番年上なのに...)




鍋をおかわりして、雑炊までたっぷり頂きました
も〜腹はちきれる!!




職場のあまりにの理不尽さに唖然
劇的に雰囲気や方針が変わってってる様でみんなが心配

忙しい中時間を作って逢ってくれて
ありがとう



久々にたくさん笑ったし
気を使わなくても歳が離れていても
こんなに気持ちが良くて居心地が良い
2人が大好き&a


出遭えて良かったと思える同僚ちゃんたち



アタシがあげたお土産も喜んでもらえて良かった!








思いがけないサプライズプレゼント



お祝いでニット頂いちゃいました!!!!!!!!
ヤバイ!!


待ち合わせ前服屋さんプラプラ見てて
こんなん欲しいな〜なんて思ってたもんだから
ビックリです!!


嬉しい超!!
かわいい超!!!!!



大切に着させてもらいまっす!!!!!!!(涙)
みんな良い子やな...




最後のシメにpanicの提案(お願い)で
みんなで初プリ☆






わ〜



自分ババァだwww