秋味

いつの間にか、朝晩の気温がめっきり低くなって
過ごしやすくなってきたな。


昼間は西日がまだまだ強いけど、夜お散歩するには
丁度良くてすごく気持ち良い!!



ふわっと金木犀が香ってきて、いよいよ秋
良いね〜
日本の四季を感じられるのって本当ステキ☆





そんな秋の始まりに、ようやく届いた



にゃんこ先生!!
(抱きまくら)





結構デカいよw
汚れる事を恐れて黒にゃんこ&a
表情が分かり難いw
やっぱりヌイグルミでも、存在感あるにゃんこ先生‥



恐るべしwww




前のネイルが伸び伸びだったんで新しくして来ました!




初めて行く場所で、家から近かったのと
これで4900円とかなりリーズナブル&a


初回はジェルオフ込み!!
このネイルも初回のみの価格



行ってみたら、普通のマンションの一室で
普通のお姉さんがやってくれたの


1対1だから、すごく丁寧だし人目を気にしなくて
良いからリラックス出来る〜


TVを観ながらの2時間
素敵なネイルにしてもらいました!!