SHIMOKITA SUCKER BAWL





行って来ました!


TV-ADDICTION@下北沢REG



BAND:LAUGHIN’NOSE/THE CHERRY COKE$/
TV-ADDICTIONS/30%LESS FAT
前売り¥2,500/当日¥3,000
OPEN18:30/START19:00







KUMAくんが急遽参戦するかも!?と言う情報をキャッチ☆

例え出なくても、G.にサトシ氏(ex.POTSHOT)
加入のTV-Aは1度は観ておきたい所!



30分程押して3バンド目のTV-A登場






む?


DJのISHIKAWAさんがSAスピンしてる...

これは、もしかしたらもしかする!!??
いやいや...
期待しちゃイカイカ









ISHIKAWAさんのBAND紹介の後幕が開くと

いつものポジションに見慣れたギター




















KUMAくんktkr!!!!!!!!!!!!!!

トリプルギターだっ!!!!!!!!!!!!!!
わっしょ----------------&k





他のメンバーはSG使用
KUMAくんはいつものやつ





RYOJIくん衣装→TV-Fのワークシャツ
TV-Aの白T(首元ザックリ切ってあった)、ジーンズ
TV-Fのグローブ



KUMAくん衣装→七分袖黒カットソー、
黒ハーパン、VANS、眼鏡、ガムw







全9曲で『RADIO』『RIGHT&CHANGE』(曲名合ってる?)
ポットのカバー2曲でした
懐かしすぎて忘れてたよ、この曲‥



久々のTV-Aは男度上がってて、ゴリゴリな感じ




ギター3人も居ると誰がどのギター音か分かんないww

とにかくKUMAくんが自由でノビノビしてた!

RYOJIくんがMCで喋ってる時マイク通して発言したり

『RADIO』でサトシ氏に指差ししてアイコンタクトで
一緒にジャンプしたり


ビール飲んだ後、うにょうにょ踊ってみたり


急にシャウトしたりw




普段観れないKUMAくん満載でかなりレアww
だいぶかなり?目が離せなかった







滅多に観れない貴重なトリプルギター
貧血で目の前真っ白になって、立ってるのがツライ程
だったんだけど、TV-Aになったら
そんなことなんか忘れきって、思い切り楽しむ事が出来た!!

やっぱ、ギター弾いてるKUMAくんは






めっちゃかっこいい!!!!!!!&a







パワー注入してもらえてこの先頑張れそう&a







ISHIKAWAさんがスピンした曲で気になったのが
あったから、ちょっとチェックしてみよ〜

ISHIKAWAさんのBLOG「ROCK素」に
RYOJIくんのお姿発見!



http://ishikawakenichi.blog.so-net.ne.jp/archive/20110923





おっと
いかんいかん
セクスィ−すぎて鼻血出すところだったぜハァハァ