SKA STREET



行って来ました!


TV-ADDICTIONS@下北沢CAVE-BE


OPEN/ START/
adv/¥2500 door/¥3000





○●セットリスト○●


1.LOST GENERATION
2.TRUE FREEDOM
3.TIME FOR A REVOLUTION
4.ANGEL WITH BLACK WINGS
5.BEAUTIFUL DESTRUCTION
6.RADIO
7.TEAR THE DARK
8.UNDERGROUND
9.WHISPER OF THE EVIL
10.SUSPECT YOURSELF






久々のRYOJIくんだよわっしょい!!

以前観た時より俄然かっこ良くなってましたTV-A!!





☆RYOJIくんの衣装→TV-Fの白シャツ、スキニージーンズ
黒のエナメルっぽい靴にTV-Fのグローブ
おまけのコルセットwww


☆KUMAくんの衣装→サングラス、骸骨バンダナ
(目のまわりは黒のアイメイク)
TV-A黒Tシャツ、スタッズベスト、黒パンツ
黒のVANS






出番が16:30〜で早めに行くも既にセッティングの真っ最中


RYOJI『今からリハーサルします!』



からPOTの「UNDER THE BLUE SKY」を本番さながらにプレイ!!


歌付きだし、POTだからフロアも盛り上がり
スカダンスwww


(上記の通り本番ではプレイしてない)




おそらく昨日のタマソニでプレイしてて
今日はやらないからサービスでやってくれたんだと思う

早めに行って良かった〜
特したよね☆








CDで聴くより7曲目とか9曲目とか
めちゃめちゃかっこ良くて
特に7曲目のRYOJIくんの歌い方や声とかが
今までとは違くてかなり上がった!!




以前も感じたんだけどCAVE-BEの照明が残念で
センターは明るくて良く見えるけど、
KUMAくんが真っ暗で残念すぎた‥



ギターソログッときたなぁ‥
よりいっそう腕が太くなった様に感じて
ギター弾く時の腕の筋とか、これがたまらんのですよ!!
じゅるり(ω)




RYOJIくん髪を切ったみたいで襟足スッキリで
前髪長め

何かRYOJIくんで安心した



RYOJI『言っとくけど、スカパンクじゃないぜ---!!
申し訳ないからカヴァーやっちゃうぜ!!』



とお馴染みの「RADIO」でダイブなんかあっちゃったり!

7月にあのTV FREAK NIGHT(懐かしっ)が
開催されるみたいだけど、みんなが期待している
(と思われる)






RYOJI『POTSHOTはやらないぜ----っ!!
BANANA BOATには一応オファーはしたぜ』







とバッサリ

ですよね〜






















外は残念な雨だったけど、行って良かったな〜




やっぱりRYOJIくんはかっこ良いな
やっぱりどうしても好きなんだよな
(改めて実感)

TV-Aはゴリゴリしてて男臭い感じがするから
少し苦手だけど、中々良かったから
またLIVE行けると良いな
(KUMAくんが居るからそれで良いって訳じゃないらしいw)





REGにも行きたかったけど、パンパンだったので断念




RATLCは8月くらいにシェルターでLIVEがあるらしいです






よっしゃ------------------------!!

早く逢わせろコノヤロ-!!
楽しみすぎるぜ☆




先日通販で購入したTV-ADDICTIONSのアルバム




RYOJIくん曰く
タワレコ・アマゾンでは特典が付かないらしい

DISK UNIONはステッカーのみ




LIVE会場かTV FREAKの通販で買うと
このDVDとステッカーが付くみたいです


あ。ここだけの話だったんだっけw




そいで前々から気になってたコレ



CDケースの裏側にもこの謎のマーク
(RYOJIくんが1枚1枚にスタンプ?を押してるらしい)


気になったので、RYOJIくんにお伺いすると


RYOJI『コレね。良く見るとTとVと後下の所がAになってて
笑い声のうるさい人がロゴ造ったって言ってて』



あ!!
本人だっ!!


TとVしか気付かなかったけどAもある----!!

流石某サトシさんですね〜
スゴイwww