対面式


ようやく観に行けた映画
『岳』



ビックコミックから原作を読んでいて
父子で岳ファン


映画化が決定し、主演が小栗くんだと知った時
正直ガッカリした。

だって、全然三歩くんぽくないんだもの!!





観るのを戸惑ってたんだけど、岳ファンなら気になる所

いざ鑑賞









凄かったです



小栗くんかなり頑張ってた!!

山道を軽脚で下る所なんて、まさに三歩くんソノモノ!!!!

実写ならではの危機感迫る感じや山の恐ろしさ


人間の生々しさ
生きると言うこと




それと期待してなかった(失礼)
長澤まさみ演じるクミちゃんの成長っぷり

クミちゃん頑張ってたな〜
生い立ち(?)とかが映画だけの話になってたけど
難しい山相手に必死にもがき、たくましくなっていく姿に涙








何度かホロリときて

色んな話が折りまざり
見応え十分!!

壮絶でした






観終わった後は、小栗くんでイイじゃん♪
ってなってた(笑)


面白かった-!!





映画の後少し時間があったのでお茶


家で作ると絶対美味しく出来ない物のひとつ



発酵バターを使用したフレンチトースト

塩キャラメルソースと
メープルシロップの2種類


中がふわっふわで、まわりがサクッと仕上がっていて
絶品でした〜






お茶した後
父と待ち合わせして知り合いの中華屋さんへ


(また中華‥なんて親には言えずw)




待ち合わせに30分程遅れ父上登場
普段時間前には来る人なのになぁ

なんて思っていたら何でも黒部に行って来たとか








何か嬉しそうに山の写メを見せてきた





山男がいたwww

岳だ‥w




海老炒飯とエビチリ



このチャーハンの味好きすぎっ☆




このエビチリは海老がデカすぎっw





ただ味付けが苦手な甘めなソースだった為
アタシは食べるのを断念‥





そしてこの店の看板商品がこちら


羽つき餃子!!(¥300)





これで¥300は安すぎでしょ!?


皮がもちもちでうまっ!!



父曰く家の餃子はここのレシピを
教わって作ってる!!だそうな
(ここ何年か作ってもらってないが)




あ〜
だからあんなに美味しかったのね。


つか、家の方が美味しかもwww




壁には有名人のサインがあったり
ぴったんこの安住くんの写真があったり!!
(ビックリ)



http://r.gnavi.co.jp/g642600/




わざわざ御足労願ってすいませんでした

色んな話ありがとう