全員集合!

約2年ぶりに北海道から友人が上京☆



本当はディズニーに行ってみんなで
ワイワイする予定だったけど、諸事情により
急遽断念するはめに‥(号泣)


何でもかなり空いていてバズなんて5分待ちだとか‥





ギャ-----------ッ!!(大号泣)

悲しくなんかないもんグスッ


18:30に新宿待ち合わせだったけど
新宿の何処??



しかも、こんな時に限って携帯を忘れる
うっかりっぷりに自分自身呆れ果てる‥



仕方なく同僚に携帯を借りミクシにログイン!

きゃっ☆便利
(この場合相手が頻繁にログインしないと意味なし)


何とか連絡をつけ
いざ新宿へ〜







主催者の希望によりホルモン鍋屋さんに

新宿ホルモン専門店
『焼鍋Dining hoihoi』


http://r.gnavi.co.jp/e759600/




たわいもない話や仕事の愚痴や重大発表‥
酒がススムよね〜(自分以外)




ホルモン鍋もおかわり!!
(だって総勢6人w)





サラダ、韓国風鶏の唐揚げ、チヂミ、レバ刺し


お店は20人入るといっぱいなぐらいこじんまり

話に夢中でレバ刺しが長い時間余っていると
店員さんがこっそり


「ナマモノですのでお早めに!」

と注意を頂きました(笑)
店員さんの目が良く届いていて素敵でした


鍋のシメにはラーメンの麺をチョイス
うまっ!!


たらふく頂きみんな話に花咲きまくったせいか
メインであるデザートを頼み忘れると言う
残念っぷり




ま、いっか





ディズニーに行けなかった我々(2名)の為に
1セット6個入りのボールペンと
タマゴ型のお菓子をお土産にもらいました♪



ボールペンは参加出来なかった我々が先に選び
お菓子はじゃんけんになったんだけど
我々が先に勝ち結局みんな同じキャラをGET
すると言うミラクルを起こす‥(爆)


じゃんけんの意味っwww!!





大好きな北海道のお土産☆
ありがと〜



楽しすぎて4時間近くがあっちゅう間
短いな〜

また逢う日まで
元気でね