ねぇムーミン


きっかり定時に仕事を終わらせ、久々に逢う友人と
待ち合わせ!




半年以上連絡をとっていなかったら、友人は
妊娠7ヶ月のマタママになってました‥





華奢な身体だけれど、お腹はポンポンと膨れ
幸せオーラが滲み出てました。





友人が提案してくれた水道橋のLaQua内にある
ムーミンカフェへ☆


ずっと行きたくてたまらなかったから、かなり興奮!

だって水道橋ってちょっと行き難いんだもの‥




カフェより先に隣接してあるパン屋に興味津々w

パン好きな二人としては買わずにはいられないでしょ!!



本当にどれも美味しそうで迷いに迷い
結局¥700以上もお買い上げ

選びきれないっ!!
全て魅力的だったな-




いざ!カフェへ!!


あまりにもテンション上がりすぎて
店内の写真撮り忘れw



テーブルにムーミンのイラストが描かれていたり
椅子に大きなムーミンたちが鎮座していたりwww



もっと子供向けでファンシーなのを想像してたけど
大人が楽しめる落ち着いた北欧風な店内になっていました





てごねハンバーグ


ふんわり柔らかいジューシー!!





このハンバーグに手作りパンが食べ放題で付き


何て素晴らしいのでしょう‥



隣りのパン屋さんで販売してたパンたちが
食べれるなんて‥‥‥‥‥‥‥‥






この-----
商売上手めっ!!



友人が食べてた白夜プレートが美味しそうだったので次回チャレンジしたい!



つか、名前も素敵だよね〜




前の職場の近況やら
妊婦話やら
花が咲きまくり!!


3時間程の会食があっと言う間




すごく楽しかった----!!









また遊んでね☆