SUCKER BAWL


行って来ました!



REDEMPTION 97@高円寺HIGH

  • LIVE-

LAUGHIN' NOSE
REDEMPTION 97

  • DJ-

ISHIKAWA
(DISK UNION/a.k.a.TIGER HOLE)

OPEN/19:00 START/19:30
adv/¥2800 door/¥3300




久々のRD97のLIVEに参戦☆

だって、ツーマンなんですもの!
曲数多いに決まってますもの!
ガッツリ観たいんですもの!!




ガッツリやってくれました。RD97の持ち曲オールプレイ♪



始まる直前まで、フロアが寂しかったけど
気付いたら、フロアはわちゃわちゃとスカダンスする人だらけ。







今までよりも進化をしていて、新しいRD97が観れた気がした。
久々だから余計感じれたのかもしれない



手を挙げるタイミングとかギリギリ忘れてなくて良かった
(少しビクビクしつつw)





ホーンが2人になったせいか、やっぱりスカっぽさが増してて、
ホーン隊にも余裕が出来て、良い感じになってた(偉そう)

やっぱ正解よね!




2人だと全然違うもの。





「DO THE RIGHT THING」で増井さんのコーラスが
効いてて思わず『おぉっ!』と声をあげてしまった(笑)





ホーンが強くなった分ギターが弱くなった気がした
リョーマくんの存在感はあれど、音が弱くなったかも‥
ギター好きとしてはちょっと寂しい







ですが、当然のようにリョーマくんはかっこ良かったよ--!!

あのキュートな笑顔にキュンですよ




「BEGIN TO MOVE」ではホーン隊の間に入り込み
(背後に立ち?)2人に存在をアピるけど

完全にシカトされ(吹いてるからね)2人を見上げ

『お呼びでない?失礼しました〜』
とばかりに、すまなそうな笑顔








か わ い す ぎ る ん で す け ど!?





ちょいちょいRYOJIくんの下へ小走る姿も観れ満足♪


リョーマくんの肩をRYOJIくんがガシッと掴む訳ですよ

大好物だっつ-------の!!!!(爆)




勢い良く立ち位置に戻るリョーマくんに対し
『もう行くの!?』と走り去るリョーマくんに目線を送るRYOJIくんも




た ま り ま せ ん!!!!!!
(観るポイントがオカシイ)


MCでは
RYOJI『ビールとか買いに行っちゃってもいいから!』


とビールを奨めてました

そりゃ、まこちんも呑んじゃう訳だ(笑)







ラストの「CINEMATIC」で、増井さんにマイクを向けられ
かなりキョドったのはここだけの話

ビックリした‥(笑)






午後から雨の予報だったけど
見事に晴れたのは
さすがRYOJIくんです!






〇●セットリスト〇●



1.Stand Up Now
2.Crisis To Exist
3.Precious Thing
4.Keep Running
5.Do The Right Thing
6.A Dance & A Beer
7.I Won't Foll Down
8.Begin To Move
9.Time Killer
10.Say Thanks
11.Wrong History
12.Don't Go Back
13.Boots On The Hard Road
14.Hanging Around
15.Good Friends Good Music
16.Cinematic






LIVE前




立ち位置が変わってた!





会場には
ハヤトくん

名古屋帰りのミナミさん(ken BAND)が
遊びに来てました☆





ISHIKAWAさんのブログ「ROCK素」にて
この日のLIVEの模様がアップされていました!!

http://ishikawakenichi.blog.so-net.ne.jp/archive/20100703


かっちょいい〜