イリーの冒険


今日でV系男子のゆうちゃんが退職



進みたい道音楽業界での就職が決まったらしい




この御時世に凄い!


でも、寂しい
寂しすぎる‥‥‥









優しくて気が利いて、仕事が出来て
女の子みたいにかわいいゆうちゃん




めでたいが
やっぱり寂しいな--






就職が決まったのが、ここ最近らしく
こっちの仕事をしつつ、夜には新しい仕事
多忙な日々を送っていたみたい





そんな多忙な中差し入れが




クリームブリュレ
(ゆうちゃん手作り)





!!!!?









マジハンパない‥

ピンクと白のココットに人数分



男子が手作りお菓子!?
男子なのにココット持ってんの!?




女子4人完敗です‥orz








ちゃんとカラメル割れるんだぜ?

そのカラメルがほのかにコーヒー香るなんて
手が込んでる‥‥‥


これがまた
おい.しい超!!!!!!


本当に嫁に来て欲しいよ。

仕事のプロジェクトが別で、ここ一ヶ月程
ろくに話も出来なかったけど

無事にアド交換できた♪






一発当てて、奢って貰おうなんて思ってないんだから!!


新しい道で頑張れ!


仕事後急遽お別れ会が開催されたみたいだけど
今日は友人宅訪問日!




以前からの約束だから、これは外せない
後ろ髪引かれつつ友人宅へ

すげ-綺麗だった
さすが新築!



水曜日の持ち帰りはピザが半額と言う驚愕の事実


ピザにポテト
ジャンキーなパーティーでした




デカすぎるTV
浴室乾燥
新しい家具
オサレすぎる部屋は何もかも羨ましい


理想的な女子の一人暮らしでした





い〜なぁ


近況をあれこれ話す


集まるのは半年に1度ぐらいだけど
また早く集まりたいね!






クーラーの効いた部屋で31♪(しかもトリプルw)





引っ越し祝いに頂いたかわいいお花モチーフのもの





ありがと〜
楽しかったー!