また逢えるかな?


暑い----!!!


何?
何なの!?
この蒸し暑さ


尋常じゃないぐらいムシムシ。
毎年こんなんだった?

夏前に既に体調崩してます‥


みなさんは大丈夫ですか?


体調不良だし、吹き出物は増えるし
父親に送ってもらったマンゴーは食べる前に傷んじゃうし
この時期良い事ないよな-


つか、クーラー欲しいな-





そんな中友人と再会

久しぶり過ぎる友人に驚かされ
夕飯を食べながら近況なんぞあれこれ





うふ。
叙々って来たよ〜☆




やっぱ焼肉はタンだよね
も-ねぎタン塩最高!




テールとか上ロースとか

どのお肉も柔らかくておい.しい超



やっぱりサンチュやエゴマはマストだよな


たらふく食べ過ぎたよ‥
お腹切ったら今にも、ヤギが出てきそう
そんな狼っ腹です(7匹の小ヤギだよ)




ハッピ〜バ〜スデ〜ツユ〜♪



え?
誰の?




え?
panicのお誕生日ですけど?




決して騙したりしてません。キャバ嬢的に1年に何度も誕生日を祝って貰ってる訳じゃないよ(滝汗)






少し遅れてお祝いしていただきましたっ
わ-い!あざ--す!!




かわいくデコってある♪



修正してみた(笑)
ちょうど2ヶ月遅れ





誕生日って言ったらホールケーキが嬉しい







たらふく食べた後なもんだから完食出来る訳もなく‥


小さめでも、かなりキツかったのは言う間でもない‥






も-
本当にありがとでした


色々気を使ってもらって、すいません
短い時間だったけど、元気そうだったし
相変わらずだったのでホッとしました





また遊んでください♪