LDW present's「FLASH ON THE ROAD」



行って来ました!

LONESOME DOVE WOODROWS企画@下北沢CLUB QUE


LIVE:
HARISS / LONESOME DOVE WOODROWS /FOX LOCO PHANTOM
open18:30 / start:19:00
adv¥2500/door¥2800(別途ドリンク代¥500)


結構直前までツーマンかと思ってました...
HARISSとウッドローズさんの対バンかよ−!?
行くっきゃないでしょ!!?みたいな


したら、同じ下北でRYOJIくんがスカパンクってるなんてさ-
しかも時間も大被りですよ。トリ前ってんだから
無理極まりないよね。

ま-最近RD97さんはご無沙汰だし
おいしいのはこっちだろ!って事で全く悩むことなく
即決でした(RYOJIくんごめんなさい)
みんなも紅布とかで被ってたっぽいよね-。
こっち楽しかったよ--(こっち選んだことで心配されたけどw)





家でぐだぐだしてたら、HARISSの時間ギリで到着。
久々すぎるHARISS

アキラさんのテンションというか
感じがいつもより高い気がしたんだけど
最近はこんな風なのかしら...?浦島状態...


高橋さんのMCが冴えてた

高橋『最近サッカーばっか見てたらさ、サッカーの夢見ちゃってさ
...夢の話していい?』
一応確認とってます。
高橋『オレ何故か日本代表になっててサムライブルーよ(誇らしげです)
ヒデからパスもらうのよ。
時代とかめちゃくちゃなんだけど、オレの知ってる有名な人たちが出てて
パスもらってゴール決めるのよ
(客席からはオオッとどよめきが)
指立ててグラウンド走るんだけど
めっちゃ気持ちいいの。TVで見てたのこれか〜!!(興奮気味に)って
もっと気持ちいいのが客席から
「おー高橋!!」ってコールがあって
(ゴン中山風に)気持ち良かったよね』


満足げに話したあとに、ジッとアキラさんを見つめ
終わったよの合図。その合図に苦笑のアキラさん
口をぽか〜んとあけ聞いていたセイジくん
あいちゃってますよ(笑)


最高過ぎる...
ある意味高橋さんのMCを聞きに行ってるってのもあったりして(笑)
その後『お--!高橋〜!!』が頻繁に
出てくることをこの時誰が予想しただろうか
サッカー見るたび思い出すこと間違いなし(笑)

「POP製」ではセイジくんが謎の言葉を発したかと思えば
セイジ『イ-アルサンスゥ!!』
と爆笑のカウントしてくれたり


あっと言う間に終了でした



トリのウッドローズさんも
相変わらずカッコ良かった--!!

ターシ『君達も友達をつくってLIVEに連れてきて
離れさせなくしてやりますから』







キャ-------!!!!!!
かっこ良いいいぃぃ!!



ニュードラムの方になってから初めてだったんだけど
25歳なんだって---!?
若いイケメンくんでした。




ENの「GO HOME」で
セイジくん登場!!!!!


やった---☆
密かに横の上の方で満面の笑顔で
LIVEを楽しんでいたKUMAくん(RATLC)も
出ないかな--?と思ってたのはここだけの話(笑)



楽しかった-