二丁目Night Vol.19 Bandヴァージョン -FREAK7周年記念スペシャル!!-



行って来ました!


RYOJI & THE LAST CHORDS@新宿LIVEFREAK




BAND:
MAGUMI&THE BREATHLES
木村世治(hurdy gurdy , Pale Green)
RYOJI & THE LAST CHORDS

Opening Act:
W-DRUG DELIVERY SYSTEM

OPEN 18:30/START 19:00
ADV \2500/DOOR \3000 (D別)






楽しかった超!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




●〇セットリスト●〇


1.OURTIME
2.RADIO STATION
3.COSMIC LOVE
4.SHAM CITY
5.THE FARTHEST TOWN
6.TRUE DAYBREAK
7.GET OUT
8.EMERGENCY
9.SLEEPLESS CITY
10.THE LAST WORLD
11.WHERE SHOULD I GO?





楽しかった-!!
RYOJIくんが壊れてたぜ(笑)




セッティング中カーテン越しにKUMAくんが
ミッシェルさんを弾いたかと思えば
その流れでRYOJIくんが「ロージー」を弾き
他のメンバーも加わりプチセッションが‥



この時点でかなり上がりまくり!
見えないだけ余計にワクワク感が増します。





RYOJIくんは珍しく、黒地のドット柄のシャツ(かわいい)




前半ゆっくりめの曲からスタート
徐々に身体が温まります


前半でKUMAくんまこちんにこっそり
KUMA『疲れるね〜(笑顔)』



コラ
聞こえてます!(笑)
ヒソヒソしてください


「COSMIC」〜「SHAM」の流れ最高!
大好きな曲が続け様にプレイ★
特にお気に入りすぎる「COSMIC」良いよねやっぱり。何度聴いても◎











今日のRYOJIくんは何だか絶好調でした





RYOJI『改めてましてRATLCで-す!
いっぱい歌っちゃうよ。悪り-けど。(ちょっとシムケン口調っぽかったw)
昨日もいっぱい歌ったんだよ。ゲッゲッ‥(ラフィン)って。分かんないか何のことかw』




それは行った人にしか分かんないっすよRYOJIくん
(行ったけど分からない人)

昨晩RD97で対バンしてたんだけど
最近RATLCでRD97の話題が出たり‥

何か自由になってきた気がする(笑)







久々の「GET」のブギーもめちゃかっこ良かった!


KUMAくんがギターに翻弄されていたご様子ですけど(笑)
お気に入りのワウが良い具合に使われてて
これまた、かっこ良かった!





「GET」が終わり、セトリを指差しKUMAくんが
RYOJIくんに訴えていると

RYOJI『ジャンっで(コード)』

KUMA『あ-----!(ヒラメキ)』


RYOJI『もう1回やろう!』


「GET」の終わりをやり直し、「EMERGENCY」に流れ続くように
改めてコードを合わせてたのが可笑しかった



ステージ上でミーティング?
自由です(笑)





RYOJI『DEMO持って来てるんで、良かったら!
‥良かったらって日本語で買って下さいって意味だから!』


テッパンネタにフロアの笑いを掴んでました!


RYOJI『今日来る前DEMO家で作ってて
スタンプとか押して。オレ社長だから
乾かしてたら、猫が歩いて来て、ちょっとねインクが
ビーッてなってるかも
TV-FREAKの社員猫だけだからね。
TV-FREAK RECORDSに電話すると猫出るから
にゃ〜って』



















にゃ〜










か わ い い ん で す け ど !?






これ2倍オイシイ萌えなの分かります!?

RYOJIくんが「にゃ〜」発言したのと
猫が電話出たら、かわいすぎるっつ-Wの萌え!!!!!







まさにWの悲劇!!(?)





かわいいよ-----!!(泣)
今年1番のかわいさ
いただきましたっ!!!!!






そんな猫話を挟みつつ
MCの後にキュートなラブソングな「SLEEPLESS」


大好きなんだよね-
日本語がまたグッとくるんだよね-


とルンルンしていると






RYOJI『今すぐ君に会いたい〜
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

何だっけ?(苦笑)』







RYOJIくん‥‥

マイク入ってますよ?
小声でも‥‥


またすぐに歌に入ったんですが
二番目でもまさかまさかの同じ所で歌詞飛ぶ事件!





昔なら歌詞忘れたら
おどけて『イェイ』なんてしてたんですけど

今回普通にぽかんとしてましたからね(爆)


しかも日本語ですよね?
何ならアタシ歌いますよ?(笑)








珍しいハプニングに逆にテンション上がりまくり!!



楽しすぎた!!!!!



『飲酒運転大丈夫〜?』

なんて、まこちんをいじってる場合じゃないですから(笑)






昨日よりもRYOJIくんが自由で笑顔が
満載だったので、余計嬉しかったし楽しかった


その顔が物語ってた










やっぱり
ラ ス ト コ ー ズ が 大 好 き や き !!


(土佐弁で〆てみたw)