Dinner Time Rockers


行って来ました!



RYOJI & THE LAST CHORDS@下北沢CLUB 251


BAND:
THE TON-UP MOTORS/UNSCANDAL/RATLC

DJ:
ISHIKAWA(DISK UNION/a.k.a.TIGER HOLE)


OPEN/19:00 START/19:30
adv/¥2300 door/¥2800







●○セットリスト●○


1.SHAM CITY
2.TRUE DAYBREAK
3.OURTIME
4.RADIO STATION
5.THE LAST WORLD
6.EMERGENCY
7.THE FARTHEST TOWN
8.COSMIC LOVE
9.LOVERY THING
10.THE SHINE IN YOU


EN-1.FOREVER TOGETHER





1曲目からKUMAくん‥
やってくれちゃいましたよ!!!!!!



新しく登場したエフェクターを駆使し


『みゃわ〜わわ〜ん』

『ぎょぎょぎゅら〜ん』


ワカチャカ、スカポコ‥‥‥‥‥









‥と
良い感じの所に良い挿し色と言うか
新しい「SHAM」で、いつもより一段とかっこ良く色を変えてくれましたっ
(伝わり難い‥)




どこかの曲でKUMAくんがニヤニヤしてらっしゃって
まこちんとのアイコンタクトで楽しいんだな〜なんて思っていたら
曲が速かったみたいで‥

KUMAくんがそれで合図を送ってたみたいなんですよね




あ-----っ
だから、やけに踊り難かったのね(笑)





中間に入る「EMERGENCY」にドキリとするんですが
今日の「EMERGENCY」は相当ヤバかったです


昔からの曲って違いが良く分かると言うか
今までのより格段にグレードアップされていて



KUMAくんの
ギ タ ー ソ ロ!!!!!!!!





そう来る?
そう来ちゃいます?



何なんですか?
その新曲披露はっ!!!


かっこ良いじゃないかっ!!バカヤロー!!!!



的なね‥
かっこ良すぎて怒りが込み上げてくるっつ-
変な感情になっちゃったりね(笑)



お蔭様で気を取り直して、復活するのに
時間がかかると言う
「立て!立つんだジョー!!」状態でしたよ。

えぇ‥(なだぎさん風にw)






後半戦になり楽しみにしていたゲスト


RYOJI『ここで、スペシャルゲスト!
ハヤトさんとアマゴンさんで----す☆』




きゃ---っ
待ってました!!!!!
(そらもう大興奮です)


2人とも黒ジャケに色違いのRATLCTシャツで登場

ハヤトくんのラバーソールが素敵すぎます



RYOJI『最近人気のハヤトさんで--す』

ハヤト『シーシー』


人差し指を口に当てています

か・かわいい〜






密かにpanic大好きです♪(告)


RYOJI『アンスキャンダルがいるんでRATLCもホーンを入れてみようかって
なったんですけど、今日来たらホーンが抜けてて

ビックリしました----!!(大声)』







そうなんです
元はホーン隊がいるバンドだったらしいんですが
唯一ホーンを吹くvo.の方も今日に限って楽器を
忘れてくると言うミラクル(苦笑)



ド・ドンマイ‥

RYOJIくんの大声のやつ結構好きなんすよね-
ちょっとした笑いを誘う感じねw(失礼)





RYOJI『ちょっと待ってて』
RYOJIくんが何やら白い紙をモニターにペタペタ




あ‥
これ‥
カバナイで見た事あるぞ‥カンペだ(笑)

POTSHOT用?
え-?自分の曲なのに!?(爆)



そんな堂々としたRYOJIくんも好きです(笑)







ホーン隊は新曲の「COSMIC LOVE」から参加









う---わ----っ!!!!?


迫力が増して
いつもより雰囲気が違う「COSMIC LOVE」に
思わず声を挙げてしまいました‥


ホーン入れても全く違和感なし
もし、RATLCのアルバムが出るのなら
別ver.としてホーン入りがあっても良い感じがした程かっこ良かった!!!!!










そして
本当ごめんなさい‥


白状すると


こっから
ハヤトくんしか観てません‥


と、言うか
観ざるを得ないと言うか






いや‥
だってねぇ?

今日だけじゃん?

久々にRYOJIくんとハヤトくんが同じステージに立つ訳じゃないですか?
(1度しか観た事ないけどw)






だってpanic

パフォーマーが好きなんだものっ!!!!!!
(単なる浮気者)




もうね
かっこ良かったんですよ?

熱い感じとか
想いとかが伝わってくるんですよ


大きい口で口ずさんだり
ふわふわ頭を振り乱したり
独特の動きだとかフレッシュ感だとか
拳を胸にあてて訴える感じとかね

観ていて飽きないし
惹き込まれるんですよね






KUMAくんが霞んでしまった‥(ヲイ)
かっこ良かったな〜
素敵だったな〜



一緒にやってくれて
ありがとうRYOJIくん!!!!!!






最後にやった「THE SHINE IN YOU」はPOTの曲?
知ってるような
知らないような?



どのCDに入ってるやつ?
(これでもファン)




この曲が終わり静かに退場するメンバーに



『え?終わり?』
とざわつくフロア(笑)

そんな終わり方ですか?

まだ続くような静かな終わりで
フロアの笑いを誘っていました





ENもあり、再び登場

RYOJI『段取り通りのENありがとうございます』


RYOJIくんそれは内緒なのでは?


RYOJI『何か言う事あったような?』

少し考え込みキョロキョロ見渡しハヤトくんを見て



RYOJI『何か言う事ない?大丈夫?
BBQ大会の事は言わなくていい?』

ハヤト『webで(笑)』




何だそれ(笑)
楽しそうじゃないか

それステージで告知する事なんですか?(笑)



ENもPOTの懐かしいナンバー

欲を言うならENはRATLCの曲で〆て欲しかったです


EN終わりもサラッとしてたのでまたもやざわつくフロアに
空気を読んだKUMAくんが



KUMA『ありがとうございましたぁ〜』




終わった後いつもお礼を言って去ってくれるんですが
大きめでしっかりフロアにお礼
こんな気を使うKUMAくんにキュンときました









いつもとは違うver.

楽しかったです!



会場にはリョーマくん(RD97)が遊びに来てました









NEW缶バッヂ
デザインがオサレでどれにするか迷っちゃいます!




ピンクを選んだつもりだったのに
家で見たら紫だった‥




ゲストで参加したTb.HAYATOくんのぶろぐ
『hayatrombooooooone!!!!』にて
この日の写真がアップされていました


http://ameblo.jp/hayatrombone/entry-10535322107.html




この〜仲良しさんめ(笑)



ISHIKAWAさんのブログ『ROCK素』にて

http://ishikawakenichi.blog.so-net.ne.jp/2010-05-15

りょーちん...(笑)


いつも素敵な写真あざ-----ッス!!