COSMIC LOVE

待望のRATLCさんNEW DEMO-CD☆
ようやくげっとん!




↑今回はLOVEだからハート?

TV-FREAKのスタンプがかっこ良すぎ!!(懐かしいね)



3曲入りで¥500

どれも良いっす!



驚いたのが全てラブソング
RYOJIくんが
こんなちゃんとした(?)ラブソングを描くのなんて
今までなかった気がします
キュンです
甘いです
くすぐったくて、あたたかい空気がふわふわ




3曲中2曲は日本語詞!
これまたビックリ







スウィートなのに
かっこ良いRATLCのロックンロール






今までのRYOJI節とも少し違っていて


また新しい扉が開いた感じ




1曲目はもう勝手にホーンが聴こえてきて困っています(ハヤトのせい)


2曲目なんかもLIVEで是非聴いてみたい!
ギターの音が好き


3曲目はモッズテイスト
何だかコレクターズっぽいかも







とにかくオススメ☆


http://www.myspace.com/thelastchords

是非とも
マイスペで試聴して頂きたい!!(力説)



LIVEに来れない人はここから↓GETしようじぇ〜



http://www.tv-freak.net/






ジャケもかっちょよ〜
眼鏡だよ。ぐふふ





よろしくです
(まわし者?w)


つか、勝手にHPから画像とっちゃて良いのか‥?
(ダメだろ)