GWはRYOJIくんのストーカー


今年の黄金週間は遊び過ぎた‥


いつもはこんなに休みじゃないんだけど
今年は暦通りガッツリ休みました




インドアのpanicさえも外出してました
天気にも恵まれたしね



食べたかった筍の煮物
相方さんのおばあちゃん手作りを頂きました




やはり旬の物を頂きたいよね日本人としてね

薄味だけど、しっかりとだしが利いていておい.しい!


あ----っ
実家に帰りたいよ-
(遊び回ってた為帰省ならず)



こちらも旬な荒吐帰りに見かけた
スカイツリー



初めて見た‥
出来かけってのがまたレアで良いっす





これまた荒吐の帰りSAで休憩のつもりが
疲れていた為かガッツリ寝に‥


お天道様はすっかり高くなり、せっかくの休日だしここまで来て
そのまま帰るのはわびしいので
究極佐野のアウトレットへ☆GOGO!!



楽し----♪



※スッピンで休日を楽しむpanicをお許しください




佐野のアウトレットと言えばつい最近ガルシアが
店舗として出店したばかり



浮足立ちながらガルシアへ





安っ!!!
何ここ!?パラダイス?


相方さんに借金し
※フェスで落として困る物は持参しなかった為
カードも現金も少なめにした



お買い上げ〜♪

自分に誕プレって事で(笑)





サンジェルマン50%OFFの¥8500


カフェリップ80%OFFでまさかの¥1400


これ確か航空会社限定のやつよね?

ヤバい‥
安すぎて、顔のにやけが止まらねぇ!!!


欲しい物がたくさんあったけど
所持金が寂しい為厳選すること40分?(笑)


あっちウロウロ
こっちウロウロ
何とか決めました‥



また行きたいよ---





GW遊んでくれた相方さんに頭が上がりません

色々たくさん
ありがとうございました !!
1人ではこんなに遊ぶ事なんて出来ません(インドアだし)
ワガママ言い放題ですいません‥ご協力に感謝




あー
明日から仕事行きたくないな〜