MUSIC DAY 2010 Hoppin'&Steppin'SHOW CASE




行って来ました!


REDEMPTION 97@CLUB CITTA'


OPEN/13:00 START/13:30
adv/¥2500 door/¥3000
※当日別途「グリーン電力協力費」1人あたり1kwh=10円をご負担頂きます



昨日‥と言うより今日急遽参戦決定した(笑)スカ祭り!

チッタでは沖縄祭りかなんかで、人の山で
会場まで行くのに一苦労‥


時間が長いので15時すぎに会場入り
すでに会場はパンパン熱気ムンムン


これが正解!
観たかったサトシ(ex.POTSHOT)とイエトミくん(ex.DUCK MISSILE)
が始めたREDナントカ‥(ヲイ)がスタートする時間でした!

ナイス読み☆




ダックとは違うゴリゴリなかっこ良いバンドでした

サトシ『実は言わなきゃいけない事があって‥』

10t『何?辞めんの?』

サトシ『ガハハハハッ』



相変わらずの(ギターも笑い声もw)サトシに笑いました




そして17時すぎから登場したRD97



●○セットリスト●○


1.Don't Go Back
2.Stand Up Now
3.Boots
4.A Dance & A Beer
5.Hanging Around
6.Good Friends Good Music



カーテンが閉まるステージ裏ではRD97がセッティング中
「Good Friends」を音合わせした瞬間フロアは大盛り上がり!



ビックリ超‥‥


この盛り上がりに身の危険を感じずにはいられませんでした(笑)




ふとステージ下にHAYATOくんの姿

HAYATO『みんなダイブしてもこっち来ないでね〜
ステージ上がらないでね〜
無理だよねぇ〜』


とぼやいてる姿にキュン‥
か わ い す ぎ る ん で す けど

(ときめいてばかりで、すいません)




RD97がスタートし、見慣れないメンバーが‥

Tp.の女の子が‥



あれ?
ざわつくフロア(その1人)


笑顔がチャーミングで元気な感じでした






フロアは大盛り上がりで良かったです






ダイノジはSKAやったんやな』元茶魔談


ダイノジのDJ最高に面白かった-!!

エアギターはもとより、2人のダンサー(?)
により真似て踊れるし、選曲もナイスでした!!


ミッシェルさんの「ジェニー」をスピンに



ギャ-----!!!!!!


当時激しいモッシュの中1人スカダンスをしていたのを思い出しました(笑)




19時すぎから観たかったMidnight Pumpkin


HAYATOくんの熱いパフォーマンスに釘付け

ヤ-バ-い---!!



ステージに上がった途端キリリとした目力と
勢いのあるステージにメロメロ(死語)


かっこ良かった超です☆






GELUGUGUのセッティング中ギターでKEMURIの曲が‥
さすがKEMURI好きのカズヤくん。




その後に聞き慣れた音が‥



POTSHOTの「CLER」(笑)


しかも、しっかりとした演奏!
元茶魔の『ウォーウォーウォーウォーウォー♪』付き



休もうとして座ったのに、立ったもんね(笑)


こういう事してくれるゲルが大好きです!!



下ネタのMCも曲も
隣りでセッティング最中のスネイルをイジル所とか

ヤバい楽し--!
さすがです



お次はトリの(笑)SNAIL RAMP


1曲目からステージに人が上がる上がる



修学旅行の集合写真かと思ったよ(笑)

今日のイベントで1番ぐらい人が上がったんじゃなかろうか‥


懐かしい曲満載で楽しかった-






長帳場お疲れ様でした
さすがにGW遊び過ぎで疲れたです‥