the-SAX-NIGHT vol.8



行って来ました!


RYOJI & THE LAST CHORDS@新代田FEVER



DJ:
THE SAX NIGHT
神谷幸鹿(SHIBUYA-FM)
ISHIKAWA(DISK UNION/a.k.a.TIGER HOLE)
小原徹也(Oldfashion)
and more‥

BAND:
THE SAX NIGHT
BAZRA
RYOJI & THE LAST CHORDS


OPEN/START 22:30
adv/¥1500




●○セットリスト●○



1.OUR TIME
2.RADIO STATION
3.STARRY EYES
4.LAST WORLD
5.新曲
6.ROUGE OR NOIR
7.DANCE TOGETHER
8.21ST CENTURY BOYS
9.WHERE SHOULD I GO?






久々のRATLCだっ
わっしょ〜い!!!


夜中だけど張り切るぜ☆


RATLCの出番は24時から。終わる時間には終電皆無と言う時間帯




セッティング最中からKUMAくんガン見

う----っ
かっこ良い---!!!!!
久々だからかいつもより余計に萌えますっ!!




みなさま全身黒の衣装でSEありver.です



お決まりの先生によるコーラス講座からスタートするも‥
RYOJI『ウォーと言ったらウォー!イェーと言ったら‥イェー?』



何度もやってるはずなのに不安になっています(笑)

不安げに義人くんに確認しています
仲良さげに義人くんとKUMAくんが話してる中

更に不安になったのかRYOJIくんがキーの確認しています



RYOJI『キーは?どんなだったっけ?』

とKUMAくんにキー確認





も--っ!RYOJIくん
かわいすぎるんだからっ




「OUR」か「STARRY」で

RYOJI『やってくれなかったら、朝まで(コーラス)やる所だった』


こんなオチャメな一面も

みなさんやってくれたのでOK出ました♪




RYOJI『次のLIVEは14日。下北沢251で。
ホーンがいるバンドがいるので、SKAじゃない懐かしい曲をやろうと思ってます』





SKAじゃない懐かしい曲?
POTSHOTじゃないんでしょうか?
いや‥
でもPOTでしょ?



あれ?

どの曲なのか今から楽しみです!

RYOJI『次のLIVEから新しいDEMOをリリースしようと思ってますんで』






よっしゃ-----!!!!!

義人くんのバキバキの曲入りのDEMOキター!!


だそうなので、みなさま


5/14 下北沢CLUB 251

おこしやす〜



その義人くんのバキバキベースが入った新曲も披露


RYOJI『ベースが凄いから、こうやったら注目ね!』

RYOJIくんが両手を義人くんの方に向け
アピる仕種を見せています




新曲が始まり義人くん注目タイムで
KUMAくんがジリジリ近付き義人くんを背中でグリグリ押し始めちゃいました





悪ガキ‥‥‥(爆)




何だよも--
かわいすぎるじゃんか---!!!
何だこの仲良しタイムはっ!!
大好きだぞコノヤロー!!




そんなのお構いなしでバキバキベースを披露してくれてました
さすが義人くん☆





何かの曲でドラムトラブル
良く見るとバスドラがトラブった模様



KUMAくんが『まこ聴こえんで〜』とばかりに
バスドラにしゃがんで耳を傾けています



意地悪‥‥‥‥(笑)

この悪ガキのような表情にニヤニヤしてしまいました

この日KUMAくんは眼鏡だったのですが
汗をかいて滑るのか
桃やのごはんですよの人みたいになっておりました‥(本人談w)



ちょいちょい眼鏡を直すのが邪魔臭くなり
外して弾くも次の曲にはまたかけ直してみたり


どっちやねん(笑)


しまいには汗で滑り落下‥





う---------ん


眼鏡が大好きですが、panicどっちも好きですよ♪
(聞いてません)


ネクタイも邪魔だったのか2曲目あたりで外していました


どっちでも好‥
(しつこい)









も-ね
も----っ


今のRATLCは外れない!!
LIVE全部楽しすぎるっ!!!




LIVE後半

RYOJI『HAYATO遅すぎ!遅刻』


後ろを見るとHAYATOくんの姿

わ--い♪
またお会いしました(笑)



「ROUGE」 のドラムが凄すぎてKUMAくんを見たいのに
そんなドラム叩かれたら視線が泳いでしまいます‥


まこちんのKUMAくんを見る目が
信頼感を感じて大好きだったりします





最後の曲が終わりRYOJIくんのジャンプでシメの時
モニターが固定されてなかったらしく


ジャンプでデーハーに転倒されておりました(苦笑)
RYOJIくんドンマイ




あっと言う間にLIVE終了

短すぎる‥(泣)








ラ ス ト コ ー ズ が 大 好 き ぜ よ!!
(何故か龍馬風)



楽しかったです♪