・ARABAKI ROCK FEST.10


行って来ました!

REDEMPTION 97@ARABAKI



荒吐!!
RD97で初遠征!来ちゃった(笑)


東京を夜中の25時あたりに出発。
ドンキで買い出ししたりして、車中でのBGMは
もっぱらバースディさんやRD97でアゲアゲ(笑)



mixiツイッターで持ち物道路状況などカチカチ
かなりツイッターが役立ちました



夜中の渋滞が酷かった-
ツイッター通りの場所が渋滞してたし
追突事故も2台見たし‥


到着予定時刻遅れること2時間‥
P3駐車場がかなり遠くて迷いそうになったり
(会場までバスで25分)
ギリギリで会場到着!!!


ま・間に合った--(泣)





まずはメインの鰰Stageへ


RD97の出番が11:00すぎと激早

天気も良くて陽が射すと半袖でも大丈夫なぐらい
ただ風が強いので、LIVE前張り切って半袖だと鳥肌です(笑)






○●セットリスト○●

1.Don't Go Back
2.Crisis To Exist
3.A Dance & A Beer
4.Begin To Move
5.Boots On The Hard Road
6.Stand Up Now
7.Hanging Around
8.Good Friends Good Music
9.Cinematic


やっぱり晴れ男です
良い天気!!

LIVE中桜吹雪が舞っていて、幻想的でとてつもなく綺麗でした



気持ちよ------!!!!!



RYOJI『無理矢理出させてもらった』

と言う荒吐
こんなに気持ち良いフェスなら頷けます



RYOJIくんは始終爽やかな笑顔でした

LASTでは鰰Stageを囲む外側でスカダンスしてる人達がいたそうです

モッシュやダイブもたくさんあって、激しかった-




途中ドラムトラブルもあったみたいだけど、
そんな事は関係ないぐらい、ドカドカドラムをかましてました

リョーマくんもかっこ良かった-。サービスが嬉しすぎました♪







RD97の後は10年以上ぶりかのトライセラを観に磐越へ移動


遠っ!!!!!

陸奥から磐越へ移動に20分ってどんだけ広いんだよ(笑)





本当にフェスってぐらいのテントの山
何かすごい楽しい!!



Stageに着くと目の前に見た事ある人が‥


まこちんとハヤトくんに遭遇
こんなに広い場所でも、まこちんに
バッタリ出来る自分の執念が恐ろしいです‥‥


ビール片手にフェスを楽しんでおられました(笑)




トライセラを眺めながらお昼
宮城と言えば牛タン




柔らかくておい.しい超!!






陸奥Stageのアジカンで相方にワインをかけられ憤慨
あまりの眠気に倒れそうになり、陸奥を離れる


陸奥近くの基地で横になり
ぼんやりと「リライト」「ソラニン」を聴く(勿体ない‥)


次のソウルセットもぼんやりと聴き
YO-KING&堂島くんを観に移動



一時は移動に諦めた姐さんがどうしても観たくなり磐越へ移動




ようこ姐さん観て良かった--!!
前の方でキュウちゃんも堪能出来たし
竹安さんのSGに痺れ


津軽海峡冬景色」に聴き惚れました




姐さんが荒吐で1番楽しかった!!


フェスでしか観れない大物と悩み悩み苦悩したけど
観たいのを観て楽しまなきゃ来た意味ないよね!!






基地を磐越へと移動し









このままSION、ジプシーズ、Birthdayさんを堪能

ジプシーズの市川さんかっこ良かったな〜
ルースターズの「Sitting On The Fence」もプレイ







夕焼けが綺麗すぎるよ--




テント村のオブジェがライトアップされて幻想的





この時間には外は急激に冷えじっとしていられないぐらい
Tシャツ、ロンT、フリース、スプリングコートに
カイロを貼っても寒くて凍えそうでした



恐るべし荒吐
こんなにも冷え込むとは山を侮ってました‥






たき火が有り難すぎます!!寒さによりみんな群がっていました




バースディさんのセッティング最中に
行われていた狐さんの様な踊り(?)


笠で顔を隠した姿後ろからの首筋が
何とも色っぽくて素敵





ブルブルしながら待ってましたのバースデイさん!!




●○セットリスト●○



1.FREE STONE
2.カレンダーガール
3.ダンスニスタ
4.GILDA
5.ピアノ
6.ディグゼロ
7.愛でぬりつぶせ
8.涙がこぼれそう

EN-1.Nude Rider
EN-2.SUPER SUNSHINE




アルバムを聴いて1番聴きたかった「FREE STONE」からスタート!

ヤバい--!!!!



キュウちゃんの『1.2.3』のカウントの後ジャンジャーン
と始まる




「ディグゼロ」




あの間とかキュウちゃんの声とか
バンドのすごさとか



も-------


たまんなく
か っ こ 良 い !!



「涙がこぼれそう」でまたホロリ


UAと迷ったけど
バースディさんで間違ってなかった!


チバ『晴れて良かったねぇ。星も‥星は見えねぇか(笑)』


ステージは明るくて見えなかったかもしれないけど
頭上には素敵な星空が広がっていました


ENでは出て来て早々に

チバ『足りないよねぇ』






!!!!!??



ぐはっ(吐血中)


意外なMCに会場のボルテージは上がりまくり
身体も心なしかポカポカ


かっこ良いステージでした





荒吐楽しすぎました!!



ですが

帰りのシャトルバス待ちに1時間って‥‥‥‥


P2P3一緒のバスは有り得ないでしょ
P2〜P3まで10分以上は離れてるのに
一緒に乗せて、ど-すんの?

P2でほとんど降車。P3行く人は10人程度で、貸し切り状態‥



勿体ない‥‥‥‥



手際が悪いと言うか
読みが甘いと言うか‥

極寒の中待ってる人達はまるで難民のよう




来年はこのあたり改善されると良いと思いました




遅い時間まで駐車場で誘導してくれた
おじさんも『お疲れ様でした〜』
と声かけしてくれ優しくて良いフェスでした