赤レンガ


ホテルのスクランブルエッグは何故こんなにも
トロトロで魅力的なのだろうか




朝からサーモン♪
フレッシュジュースにクロワッサン


おい.しい

朝から大満足のご飯をいただき





チェックインの時間までまったり

せっかくだからと、思う存分テラスを堪能






こりゃ贅沢の極みですな

爽やかな風に暖かな陽射し


何も考えずに
ただ景色を楽しみました

幸せ








1番右側が宿泊していたホテル
少し歩くと赤レンガ





意外と中は狭くて(人が多かったから?)お店がひしめき合ってました




予想外に音がデカかった鐘
鳴らした瞬間視線を浴びてしまったのは言うまでもない‥




広場では何やらフェスの予感(笑)


何でもカレーの祭が行われているらしく
たいへんな人でした‥






3種類程カレーを購入し、地べたに座り込みランチ
(椅子が埋まっていたので)

強風じゃなければ、もっと楽しめたのにな-
飛ばされない様に注意を払うのが大変でした(汗)





天気も良く暑いぐらいだったのでキャラメルソフトをいただく♪

うま--

ソフトはミックスが好き




フェスを堪能し中華街へと移動





聘珍樓で飲茶



緑のがうまっ



大きめのエビマヨ
これがまた‥




さっぱりスープのソバ


お腹パンパンの為ギブアップ‥orz




カフェでお茶して早めに帰宅





ホットジンジャーエールとホットコーラ



うますぎる!!!

何これ
ホットなのに炭酸!?


ポカポカ温まるし生姜も効いてて
真似たくなるドリンクでした




休日を満喫しすぎています