らいと おぶ らぶ


今日は何の日
フッフ〜♪




かなりアピってますが、わたくしのピー歳の誕生日でございます
(※不適切な言葉が使用された為音声処理しています)




そんな日に大雨‥
あら?


もうお祝いしちゃダメな年齢かしら‥



夕方になるにつれ、雨足も弱まったのがせめてもの救い



誕生日はやっぱケーキでしょ♪


と言う事でクイーンズにあるケユカカフェで
スイーツブッフェ





つっても、そんな食べれないんですけどね(苦笑)
ちょこっとで種類たくさん食べたいのが女心!


小さなサンドイッチなんかもあってGOODでした

甘い物でお腹は満たされ‥





今年はパンパシフィック横浜にてお泊り☆



ホテルなんてドキドキ


25Fの最上階で絶景!!
うきょ---!!(大興奮)





う-ん
やっぱり曇ってて若干どんより
どんより天気でもかなり贅沢です




途中から晴れ間がっ!!!




目の前に観覧車だよ〜
ブルっちゃうぜ

(高所恐怖症により下は見る事が出来ません)





特別フロアがあって(23.24.25F専用)
専用のカードキーがないと入る事が出来ないラウンジへ



夜景が素晴らしいっ
夜景を眺めながら、好きなドリンク(飲み放題)でオサレ気分



プレゼントなんかいただいたりなんかして


夕飯までの間過ごさせて頂きました




お部屋で豪華ディナー






量がハンパない‥(苦笑)

サラダ、モッツァレラとハジルのピザ、
ペスカトーレ、ポークカツレツ、魚‥






おい.しい超なスイーツ
カラメルとピーカンナッツの風味
いちごの甘酸っぱい感じが合わさって
たまらん美味しさでした!!



部屋から見る夜景も最高っ





良いんですかね-
アタシなんかがこんな贅沢しちゃって‥





いっか
誕生日なんだもん(笑)






夕方友人が送ってくれた見事な虹




すごいっ!!
綺麗なアーチを描いちゃってます
良い年になりそうだな-
なんて勝手に思いました




大きなTVで持参したDVD鑑賞


大好きなバッファロー


バッファロー'66 [DVD]

バッファロー'66 [DVD]

またかよ‥な
POTSHOT(笑)
相方さん持参(つってもpanicの私物ですが)


POTSHOT FINAL LIVE 2005.9.30 「SKAPUNK STARS LAST STAND」 [DVD]

POTSHOT FINAL LIVE 2005.9.30 「SKAPUNK STARS LAST STAND」 [DVD]

何なら一晩中
翌日も朝からRYOJIくんです(爆)
バスルームにスピーカーが接続されていて
お風呂中もRYOJIくんの歌声が響いていました
(どんだけ好きなんだよw)






何だかんだで、毎年誰かに御祝いしてもらっています
本当に有り難くて
幸せ者なんだと実感しています




メール、メッセージくれたお友達さんたち
ありがとうございます☆


まだまだ受付中ですよ!
送ってない方ぜひ(笑)