えびっ腹


今週から残業が続く日々です
今日は仕事で横浜へ
初めて行く場所なので8:10に駅で待ち合わせ


早すぎね?



キッカリ定時で上がれましたが、交通費が出ないんだぜ

おかしくね?


ケチにも程があるっつ-か
不条理さを否めないよね




せっかく来たので少し足を延ばして中華街へ☆


中華街なんてLIVEハウスで行く以外通らんもんな(あくまでもLIVE中心w)





お店がたくさんありすぎて目移り


お店前で
『食べ放題1980円(平日限定)』






これは入るっきゃないでしょ(笑)




入店すると平日にも関わらず、すでに満席近い人




メニューを開き見境なくオーダー(笑)




ど----------ん!!!!



海老三昧

海老おい.しい

プリプリなんですよ
海老は一通り堪能



えびマヨがおい.しい超!!!

素揚げ(?)してあるのかカリカリしてて
マヨがよく絡んでて、最後にもう一回オーダーしちゃいましたよ






こんなに海老ばっかり大量摂取して
明日になったらブツブツ出来てたら、どうしよう‥
もしくは、朝起きたら腰が曲がってたりして‥‥(怖




これだけ食べても1980円って‥
恐るべし中華街!





また行きたい-
絶対行くぜ-!