遠い空の下で聴いてるかな


休みの日が洗濯日和だったり
湯舟にゆったり浸かったり
体調不良で休んだ時に、同僚からメールが送られてきたり


ご飯が美味しく食べれたり
布団の中から抜け出せずにゴロゴロしたり




小さな事でも幸せって
たくさんあるもので





http://www.youtube.com/user/TVFREAKofficial




これは大きな幸せだったりします(笑)



おっと!!その前に
RYOJIくんお誕生日おめでとうございます(遅すぎ)

4月5日で36歳のアラフォー‥


いや〜
早いものですね‥36歳!!?
この間まで20歳代半ばだった気がするんだけどな(?)

何はともあれ
全てが憧れのRYOJIくん
この先もず--------っと
大好きです♪








えと‥
RATLCの『RADIO STATION』ヤバくね(笑)


眼鏡KUMAくんヤバくね?
笑ってるし
コーラスしてるし
拍手しちゃってるし(レポまだ追記してませんが)




何かさ
これ観てるとさ
相当RATLC良い感じなんじゃないかと思うよね(実際間違いないけどw)

みんな良い顔なんだもの♪ニヤニヤしちゃいます。










今とても幸せなんですが

大切な人が落ち込んでいて自分の無力さを感じてます

何か出来ないのかな



とりあえず‥







LIVEに行こう!!!
(結局)


間違いなく幸せになれるもの
絶対元気になれるからね










自分の好きな人達みんなが幸せに過ごせたら良いのに‥