またね





出会いと別れの季節






桜が見事に咲きほこっていました





この春8年ほど住んだ街を離れました








たくさん想い出が詰まった街

語り尽くせない程色んな事があった





駅前居酒屋のオジサンによく勧誘されたり


夜中公園でデートしたり



金髪イケメンの後をつけたり(ストーカーw)


良い仲間に出会えたり


人の家の雪だるまを破壊したり
(良い子は真似しないでね)

偶然を装って待ち伏せしてみたり(やっぱりストーカーw)

食べもしないのにラーメン屋に入って逆ドッキリしたり


よく立ち話したり


素敵な店員さんに憧れて同じ店で働いたり


同じ桜を見ていたり



バッタリしたり
ドッキリしたり



辛すぎて毎日泣いてたり
楽しすぎていつも笑っていた






第2の故郷


ありがとう



また絶対帰ってくるから!





ガランとした部屋は声がやたら響いて泣きそうになった






今度は生誕の地で暮らします


物価が高くて住みにくい‥(苦笑)