ライトトーククラブ



行って来ました!



ライトトーククラブ@神保町花月


出演/
浅越ゴエ
ヤナギブソン


全席指定/¥1000

OPEN/18:15 START/18:30





東京初のライトトーク!!!
待ってました-(泣)


念願の東京LIVE嬉しいです!!!


とか言いつつ、やる事も発売日すらも知らなかったのは内緒


プラン友がわざわざ取ってくれましたよ‥
感激超☆ありがたいよ。
またよろしくね(図々しい)



初東京LIVEはもちろんSOLD OUT!!ぱちぱちぱち



あいにくの空模様&寒かったですが
そんなの関係ないぐらい会場は笑いでポカポカ暖かかったです






まず始めにギブソンさん登場





!!!!?



うほっ!!スーツ!!!(萌)

ギブソンさんは黒スーツに(3つボタン)白ネクタイ





かっこ良いんですけどっ!!!!!?
一気にテンション上がり、続いてゴエさん登場


ギブソンさんが最初に登場したのには訳が‥
どっちが人気があるかを確かめたかったようです



自分登場で会場の様子を伺い、ゴエさん登場で
みんなの顔がパッと明るくなったのが
おもしろくなかったようでした(笑)


『2010年女芸人が選ぶ抱かれたい芸人』

2位にギブソンさんがランクインしたようで(笑)
(でも2票w)

いや、かっこ良いと思います。panicは好きですから





も-ね。本当この2人は仲良しさんですよね



ギブソンさん『もぉ〜聞いてくださいよ〜』
と事あるごとにゴエさんにボディタッチですもの(笑)


ゴエさんもたくさん話ししてくれて
普段の2人はこんな感じなのかな-?とかいま見れた気がしましたよ。


ライトトークってだけあって、ゆるくて
でも笑いはガッツリあって


こんな面白いイベントが今まで、大阪だけだなんて
ズルすぎですからっ!!





ホワイトボードに書かれたお題でトークをしたり
(ゴエさんの和歌山人気、ギブソンさんの高い声、特技:逆さ言葉などなど)




オススメの面白動画を2個ずつ見せてくれたり
(ゴエ→タイかインドの交差点・野球ルール知ってる!?的な試合
ギブソン→アラスカ?の船の航海・ゲームの空耳)




箱の中から引いた指令にそって、トークを進めたり
(写真参照)



「キスをしたくなる」を引いたゴエさんの
絶妙な仕種がたまりませんでした。
だって、まんざらでもない顔なんですもの(笑)



ギブソンさんがたまにタメ口になり、敬語に直す感じとか
ゴエさんの話す時にほお杖をつく癖とか








最後どちらが上手かったかで勝負をしたんだけど
ゴエさんの方が拍手が多くゴエさんの勝利!



負けたギブソンさんの罰ゲームは



『お客さんのお見送り』










ふんぎゃ----!!!!!!













ばば罰ゲーム?

グッジョブ☆ゴエさん




お見送りヤバいって(滝汗)

会場の出入口でスタンバるギブソンさん


握手してもOKのお許しがゴエさんから出て

とりあえず友人とパニくってみる‥









緊張しすぎて
話しかけた事も握手した事も記憶にない

残念すぎるpanicと友人‥‥‥‥‥‥‥‥











ぬををを-----!!!!!



楽しかった
たくさん笑った


1時間短すぎる-!!

ぜひまた東京でもやってください