春がきた


アタシ‥‥‥
ついに‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥








結婚します‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥





























なんつって-



あ。
エイプリルフール昨日だった‥‥(汗)




高校からの友人がめでたくご結婚されるとの事で

先日電話があって





『保証人になって欲しい』





マジでっ!?

アタシで良いの??



二つ返事でOKですよ
かなりの大役じゃね?



電話切った後かなり嬉しくて
すでに泣きそうになる自分(笑)






それで本日彼女の大切なあの例の用紙に
オドオドしながらサインしました

これ‥触って良いの?(笑)








凄い‥
生婚姻届です‥‥‥‥



サイン後未来の旦那様にご挨拶


かなり幸せな空気が2人を包んでいたので
恥ずかしいと言うか、羨ましいと言うか‥‥





幸せのおすそ分けをして貰って、自分も幸福です



あまり時間がなくて、ゆっくり話しも出来なくて残念




大切な友人の式‥‥

泣きそうな予感が今からします(笑)