追い込み


早い‥
もう4月です


段々陽が延びて17:00すぎでも明るい




夕焼けが綺麗だったり




菜の花満開だったり
井の頭線沿いは花がやたらと綺麗に咲いていて好き



春は何だか浮足立ってしまうな


去年の今頃は緑道で、桜を見ながらランチしてたな-なんて
公園の桜を見て思い出した



アタシも緑道の桜を見てこよう!





しかし、あと2日で片付けなければ‥‥‥(滝汗)
片付けているのに、部屋が狭くなるのは何故?(下手くそ故)







珍しくこんな夜更けまで起きていたら
先程北海道在住の友人からメールが届いた


『TVにRYOJIくん出てる!!』




なぬ?

どうやらRD97のZeppのLIVE映像らしい
見たかった--!!


『POTっぽくてRYOJIくんらしいね』



複雑(笑)

こんな事を報告してくれる友人が好きだっ!!