じゃがいもの芽の毒

映画『ソラニン』を観て来ました




いや〜
良かったです

泣いちゃった‥



観たあと、好きな人にたまらなく逢いたくなる
そんな映画でした



あおいちゃんかわえ-!
高良健吾くんやっぱりかっこえ-!



茶髪に黒縁めがね
バンドマン‥‥‥‥










panicの

理想や〜ん(笑)





コホン‥
公開したばかりなので、観てない人は観た方が良いっすよ-


Ba.の人がやたら上手くって、感じが横山くんっぽいな-なんて思って
エンドロール見てたら、サンボの人でした‥




本業じゃん!?

知らずに見てたのは、ここだけの話‥



なぜか池袋で観た

池袋全然分からなくまた迷う‥


広すぎるぜ池袋

ランチを食べ映画を見、夕方頃に
用事がある友人と別れ渋谷へ





散々探してはしごしまくったユニクロとアリスのコラボ品を
渋谷で発見‥‥‥






え---!?
新宿には無かったのに?

意外にも大型店にあってビックリ

とりあえず鏡は被らなかった!






フラフラ買物したあと
新歓の大学生たちの波に負ける事なく

4件目でようやく入れたお店でご飯(完璧波に負けてる)




前回いつ、誰と来たのか忘れてしまったぐらい久々

薄暗くて、隠れ家のようで
ご飯も中々リーズナブルでおい.しい☆




充実した土曜日