Bitter Sweet Soul vol.16


行って来ました!


RYOJI & THE LAST CHORDS@下北沢CLUB QUE

BAND:
Won Fu/RATLC/FURS
DJ:
古市コータロー(THE COLLECTORS)

adv/¥2500 door/¥2800
OPEN/18:00 START/18:30





panicは

ラストコーズが
大好きだぁぁぁっっ!!!!!!


ぬをををっ!!!!
かっこ良かった!!
ヤバかった超絶良かった超っ(混乱気味)



いつぶり?
1ヶ月ぶり?のRATLCさんは最高すぎました。
もうね、ハズレなしです!どのLIVEも大満足なんですよ!!



本日は久々のSEあり!
やっぱりSE鳴るとドキドキします。俄然テンションが上がる!!



眼鏡のKUMAくんにズキュン(出てきただけでw)

うぁ----!!!!!
これですこれ。
KUMAくんにドキドキ超。


ヤバいかっこ良い素敵かっこ良い眼鏡‥(まだ出てきただけw)
KUMAくんを観る目は完璧ハートです(笑)


とりあえず‥




●○セットリスト●○



1.OURTIME
2.RADIO STATION
3.STARRY EYES
4.SHAM CITY
5.EMERGENCY
6.新曲
7.THE LAST WORLD
8.GLORY DAYS
9.TRUE DAYBREAK
10.21ST CENTURY BOYS
11.WHERE SHOULD I GO?







噂の新曲良かった!!!
爽やかで甘酸っぱい感じでした。
義人くんのベースがブイブイ唸ってて、目は釘付け!
しかも、ソロが長い!!



義人くんの魅せ場になる前に、RYOJIくんが手をヒラヒラさせる様にアピールし
その後ろから、グワッとKUMAくんがRYOJIくんに覆いかぶさる様に
ギターを持ち上げ銃のように構えて義人くんをアピール☆




メンバーがメンバーを応援している姿に悶え
曲終わった後に、KUMAが義人くんに拍手
手を胸の辺りに寄せ、お礼をする義人くん
(RYOJIくんの背後で行われています)



バッカヤロー!!

キュンキュンするじゃねぇかよ--!!!




もうね、何か良すぎてお腹いっぱいです



勢い余ってTV-Aの大塚予約しちゃいました(口答で)


明日も楽しみ〜(笑)



FURSのENでセッション☆
加藤さん(コレクターズ)がゲストで出てきて、ビックリ超



豪華すぎるメンツで、
BEATLESの「ツイスト&シャウト」


楽しかったです!



レポ後日追記します♪