「BALZAC & GNz-WORD -From DARKISM to the NEW WORLD Tour 2010-」



行って来ました!


TV-ADDICTIONS@大塚Deepa


BAND:
BALZAC/GNz-WORD/RADIOTS/TV-ADDICTIONS
DJ:AKIHITO (Team Fiend 308)
SHIGE-CHANG with A牙34

OPEN 16:00/START 17:00
ADV \2500/DOOR \2800 (D別)




急遽参戦して来ました!
今日で年内最後(?)になるかもしれない
幻のバンド(笑)のLIVE



開演時間が17:00と言う有り得ない早さ‥
早い時間にも関わらず会場は中々の入りっぷりでした。



義人くん曰く
14:30までに会場付近のロッカーに荷物を預け
半袖・短パン・首にタオルのスニーカーで気合いを入れて来い!

でしたが、3月下旬とは思えない寒さにより
それは断念で(笑)




○●セットリスト○●


1.TRUE FREEDOM
2.ANYTIME(POTSHOT)
3.PROMISE WITH A FRIEND
4.FREEDOM(POTSHOT)
5.STRIKE BACK
6.TIME FOR A REVOLUTION
7.BE ALIVE(POTSHOT)
8.MEXICO(POTSHOT)
9.RADIO(POTSHOT)





えと‥

曲のほとんどがポットなんですけど(笑)




衣装はというと
RYOJIくん→長めの黒コート(SHOCKER?)黒パンツ、NEW TV-A白Tシャツ
義人くん→フレペポロ(黄色ライン)、青フレペリストバンド
KUMAくん→黒シャツ、黒パンツ、スタッズリストバンド
まこちん→TV-A黒Tシャツ




KUMAくんとまこちんのステージドリンクがビールでした‥PUNX☆って感じがした(笑)



「BE ALIVE」でいるはずのないチャッキーの声が聴こえた気がしたのは、一種のポット病でしょう



『1.2.3.4.HEY!HEY!』



あ-
いないや。やっぱり(笑)
RYOJIくんからマイクを受け取り、お待ちかね顔で
チャキがマイクを握りしめ、元気に叫ぶ姿が
脳裏に今でも焼き付いています



ちゃんと、RYOJIくんが『HEY!HEY!』してたので
堂々と拳を突き上げ盛り上がりました!


個人的には「STRIKE BACK」のSKAっぽい曲で
KUMAくんのギュイーンなギターソロがバキューンとツボで
大変よろしかったです!!!




『今日で年内最後かも。よいお年を』

そんな寂しい発言でしたが、何だかRYOJIくんはやる気満々な表情でした

キラキラっとした笑顔で、義人くんやKUMAくんを
くるくる見渡しお伺いをたててました



う--ん。
キュートです



ぜひぜひまたお願いします!




ゴリゴリな「MEXICO」のベースもヤバかった-!!

「RADIO」でギターのアレンジが違っていたので
曲が始まっても、しばらく分からず踊っていたのは
ここだけの話





久々のポットも堪能出来て楽しかったです





※DeepaにはTODAY'S LIVE的な紙が貼ってない為
駅の写真で失礼しますw