中学校

偶然職場に同中の子がいた!(かなり後輩w)




地元が近いらしい噂を聞き話してみたら、
彼女のお姉さんがアタシの弟とタメ‥‥






む?

何か色々とヤバい(笑)




しかし世の中って狭いっ!!地元から通ってるのも、根性あるけど‥


かなり親近感を覚えました。もっと話してみたいな-(24歳に見えるって言われたしw)
地元が同じってだけで、こんなにも嬉しいのは何故だろう(笑)




今日もモソモソゆったり片付けをしていたら
¥3000を発掘☆



いぇ---い!!!



その当時キチンと保管しなかったのは謎

貯金箱には¥100で¥1500貯めてあったし♪

自分のお金だけど、へそくり感覚で得した気分





うっかり者だからか、あまりお金に執着心がない
前日に貸していても、次の日にはすっかり忘れていたり‥


節約は好きなのに、これでは本末転倒(苦笑)

良い大人なんだから、もっとしっかりしたい‥(泣)