樽屋


噂の樽屋に初潜入して来ました!


うっかりGARAGEだと思い込み、逆戻る(ビレバンで待ち合わせした意味なし)



GARAGEじゃなくて屋根裏でした‥


北口から南口に戻る最中、たいやき屋さんがいつの間にか
オープンしていたので、我慢出来ずに買い食い(笑)




薄皮たいやきうま--!!
しっぽがサクサクでおい.しい超


今の時代¥80とかじゃ買えないのね
倍ぐらいしたよ?知らなかったよ(悲)




無事屋根裏の横にあるのを発見!





店前でパシャパシャ写メってると








ジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリ---!!!!!







え------っ!!!!????








目の前にあった火災報知器がけたたましく鳴り
店の店員さんが、ドヤドヤ出てくる騒ぎ





お・押してないです(滝汗)
2人して、必死に弁解
しばらくすると、勝手に鳴り止んで一見落着‥?




誤作動ですかね?
マジで焦った‥(苦笑)




気を取り直して、店内へ

まだ時間が早かったのか、空いていました。ラッキー♪


BGMは三味線の和を感じる曲が流れてました

奥の座敷も何だかオサレ



竜田揚げ



塩角煮




油揚げとか、かきの味噌なんとかとか食べました


写真があまり綺麗に撮れなかった‥ごめんなさい


ずっと座ってると樽は痛いけど、どれもおい.しい♪







妊娠中のまふぃさん、相変わらず元気で
前向きで明るくて、久々に逢えてパワー貰えました!



素敵なママンになりそう

ようやく返却していただいた煙のDVDゆっくり観よっと(笑)



emiさんもグッドチョイスな贈り物ありがと--♪
助かるし嬉しすぎます(泣)


近況も聞けて楽しいひと時でした‥

あっと言う間だったなぁ




・本日学んだこと


上司はやっぱり尊敬出来る人が良い!

お金がなくても何とかなる!



ふむふむ
色々参考になりました


今日はどうもありがとです
また遊んでください