連休初日


朝食に昨日emiさんに頂いた手作りパンを食す



手の平サイズのコロンとしたパン
持ってみると、ずっしり重たい
軽くトーストし、2つに割ると中にはクリームチーズとレーズン入り




おい.しい超☆



emiさんご馳走でした♪

まあるくて、りんご入りのパン美味しそうですね(笑)



かなりツボった北海道フェア的なやつ



あざ--す(笑)


くま的なやつ熱烈歓迎☆


下北のゲーセンでげっとんしたくま



かわいい〜
鍵つけたろ〜





冷蔵庫整理をしたら、まさにパラレルワールド化していました

怖すぎだな
冷蔵庫は1番気をつけなきゃいけない場所だった

(友人は無意識で冷蔵庫にスポンジを入れてたのを、見られたそうw)





3連休の初日
気温も高く太陽サンサンでポカポカ




連休暇だな‥‥‥‥
片付け飽きたな‥(やってないのに)


あ。
良く通る粗大ごみの回収車って、実際ど-なの?
気になる今日この頃