頭がちっとも働かない

あった


確かに手元にあったのだ











DSでトモダチコレクションで遊んでいた!



‥はずだった





気が付いたら
持っていなかったのだ









そうなのだ!

夢だったのだった‥










職場のバンドマンからCDを大量(20枚ぐらい)に頂いた
すでに持っているのは返却した



知らないCDとかたくさんあって、さっすがバンドマンだな〜なんてウハウハしていた










‥はずだった



夢だった(泣)





結構リアルだったのになぁ‥‥‥‥




昔から夢ばかり見る


環境が変わると眠れない
意外とデリケート




上手く熟睡出来る方法はないものかね?


いつも眠い

あまり睡眠を摂らなくても、平気な人間になりたい