スイーツパラダイス


いつもより3時間遅く帰宅したpanic

家の明かりが点いていたのに動揺を隠せず
頭の中は、大混乱‥






はたと気付いた




合い鍵持ってんのって、大家ぐらいじゃね?
(か・悲しくなんかないもん)

出る時に点けっぱなしだったらしい‥


良かった〜
‥いや?



良くない
エコじゃない‥orz







職場の人にV.Dのお返しを頂いた

気を使ったのかY口さんからは1個ずつ



モロゾフだよ-
やった〜♪





外身も中身もかわいい!



こっちは男子3人からのお返し

代表してV系男子(23歳)がミッドタウンで購入してきてくれたらしい‥




オサレ-!
さすがイケメンくん。
女心が良く分かってらっしゃる





たくさん種類があって、迷う〜
ちゃんと4人で分けられる数をチョイスするあたり
モテ男よね(笑)


そんな心使いが嬉しいです

ふわふわワッフルご馳走様でした-