DARS


今新たにやっているプロジェクトが中々楽しい



楽しいが忙しい
〆切り間近と言うことで、てんやわんや。納期に間に合うのか?



楽しいのだが、大きなミスをしてしまった夢をみた‥‥‥‥


不安が夢に出て現れた
現実にならないことを祈るしかない
と、言うかミスらないように気を引き締めなければ!などと思った今日この頃





ほんの少し前まで、残業禁止例が出ていたのが嘘のように、最近有り難いことに忙しい


疲れた脳を癒すべく、ダース(チョコ)を購入
糖分って大事よね!




少しずつ食べ、リフレッシュしていたが
帰り際同僚(20歳)が2粒盗み食いしてたのが発覚

『気付かないんだも〜ん(笑)』




ダースつってもさ
12粒数えて食べないだろ(笑)



そんなうっかりなpanic
20歳に遊ばれているのか、馬鹿にされているのか

様々なイタズラをされる‥


マイタンブラー




つけまつげ貼られてんですけど?

しかも、こっそりpanicの携帯で勝手に写メられてんですけど?


しかも普通に2.3日気付かないんですけど?(笑)



こっちはマイ手帳




訳分からん20歳の直筆サインに
隣りのグラサンは誰だよ(爆)

いつ描かれたのか謎
人の手帳勝手に開かないよな-普通‥




まぁ‥
面白いから良いけど