SPRING DAY


街中がなんだか賑わっていました
しかし、ものすごく良い天気で気温も高くて
コートなしでも暖か。
しかし、強風すぎて歩くのもやっと(苦笑)




気ぐるみみたいなのもいたり...



サッカーのキャラの気ぐるみもいたり...


JRの武蔵小杉駅が開通ってことでお祭りムード
金魚すくいもあったので、童心に戻ってチャレンジ☆


隣には先客のお子様が真剣な表情

そんな中紛れてやるいい大人(笑)
よっしゃ。負けないぜ!!(勝手に勝負挑んでます)



うっそ。
やだ!!
結構アミが破けないww

なんだかんだで10匹程げっとん♪

初めてこんなにすくえたかも...
ひょっとして、こんなところで才能開花(笑)


¥100という激安価格でじゅうぶん楽しめました
(金魚さんはリリースしました)






こんな小っさい子も上手くすくってました
もしや破けにくいのか...?




出店が出てたんで、玉こんにゃく(辛い)とか
生ソーセージとか、もつ煮とか食べてみた


こんな天気がいい日に外で食べれるなんて最高だな〜
これでお酒が呑めたら...




久々に休日に外出したのでランチは外で

美味しかったカルビ




何ていうかワカメスープっておい.しいよね!?
底にたまるゴマが良いアクセントよね
組み合わせ的に間違いないよね!!


ウエイパーとかで同じ味になるかしらん
したら、飽きるまで我が家の食卓に登場するなぁ




夜は全職場でいただいた炊き込みご飯の素で炊いた色ご飯と
筑前煮、なめこ汁ときんぴらゴボウ



って、全体的に茶色すぎね!!?

もっと春っぽく鮮やかな感じにしたかったカモ
でも、我ながらおい.しい(笑)





意外に家庭的なのをアピール(誰にだよw)




ホワイトデーで頂いたチョコ



生チョコウマー!!

ご馳走様でした
苦めのコーヒーに良く合います♪



そんな穏やかな休日でした





公園に行っても良かったけどね(笑)