ニャンランルン

先週告げられた明日の神奈川行き

今日になって急遽行かなくても良いと言われた‥



神奈川遠いし、仕事なら仕方ないな〜とたかを
くくっていた矢先の衝撃的通告







え---っ!?
もう行く気でしたよ?






中華街!!!!!!




何を食べようかと、期待に胸膨らませていた
ここ2.3日の中華への想いは、どこにぶつけたら良いの!?


頂いた月餅じゃ満足できる訳もなく
(月餅つったら、林くんよねw)







1年ぶりに近所のラーメン屋さんへ
1人で入り難いとか、そんなんもう関係ないもんねっ!

外は大粒の雪がちらついてたので、ラーメンがおい.しい超☆



もう滅多に口に出来なくなるから、また行こう!
何なら週イチで通おうか(笑)