DELIGHT vol.6 スリーマンライブ

行って来ました!

GRAPEFRUITS@横須賀PUMPKIN


w/SNAIL RAMP/RADIOTS

OPEN 18:30 START 19:00
ADV¥2300 DOOR¥2800


○●セットリスト○●

1.ニュースタイル
2.のら犬
3.トキメキ
4.むささび
5.夢
6.恋
7.アドバン
8.ハスキー


最近暖かい日が続いたのに
今日に限って冷たい雨
おまけに強風ですよ...


またもや汐入駅に行くのにも、スムーズに行けず
若干焦って到着...

あの電車乗り換え難しくないっすか??




久々のぐれーぷふるーつ
横須賀で遠いし、交通費もバカにならないので
(おまけに2DAYSだし)当初は行かない予定でした



ですが...
Dr.のキャプテンが脱退して急遽我らが




ま こ ち ん サ ポ ー ト !!!!!!!!




行くよね...
それマストよね??


だって本日限定ですもの!!!
金欠超だったにも関わらず、眠っていたパスネットを換金し
(今は使用できない)現金げっとんでかぼちゃ屋へGO☆



ぐれーぷふるーつはトップで登場

KUMAくんは335ギターにバンドTシャツ
まこちんは白っぽい長袖シャツ
柳井くんはジャケットに黒シャツに黒ネクタイとパリッとしてました






やっぱまこちんは出来る子でした...
何度悶えたことか...



柳井くんに脇目もふらず、いつも見ている2人に視線は奪われ(笑)
テンションは急上昇!!



完璧でしたよ
RD97のツアーで忙しかったであろうに8曲を完璧にマスター


ラストの「ハスキー」のドカドカのドラムさばきに撃沈...






勿論KUMAくんとも息ピッタリ(笑)
いつものアイコンタクトでほっこり


観ていて安心できます
どんなジャンルのバンドでも
俊敏に適応できる



まこちんが大好きだ--------!!!!!!!!!



早く素敵なドラマーが見つかることを願ってます!!


2番目のスネイルも相変わらず楽しかった
特にMCがっ(笑)





セトリ写メらせていただきました!!
あざーす!!


すごく楽しかったです!!