REDEMPTION 97 TOUR 2010 "Precious Places"


行って来ました!



REDEMPTION 97@新宿LOFT

Guest:
THE AUTOCRATICS
THE CHERRY COKE$


adv/¥2500 door/¥3000
OPEN/17:00 START/18:00



降っていた雨は予想通り止み(だってRYOJIくんは晴れ男☆)
開演より少し遅れて会場入り


ゲストバンドが終わったところ。中々の混雑ぶり!

チェリコ時には、フロアはギュウギュウ。踊る人だらけ




約20:00ぐらいからRD97START☆無事ベスポジげっとん♪
お友達情報によると、見逃したバンドとRYOJIくんが
「SHE IS CUTE」(POTSHOT)やったとか‥






嘘や---ん!!!

やるなら言ってよ--!!(言わないだろ)

ぬぬうっ‥‥‥orz



RD97前に若干しょんぼりし(自業自得ですが)久しぶりのRYOJIくんにテンション上がり気味
だって最近頻繁にRYOJIくんの夢見るもん。不足してたみたい(どんだけだw)







○●セットリスト○●


1.Crisis To Exist
2.Stand Up Now
3.Keep Running
4.I Won't Foll Down
5.Begin To Move
6.Boots On The Hard Road
7.Don't Go Back
8.Time Killer
9.Do The Right Thing
10.Say Thanks
11.Wrong History
12.Precious Thing
13.Good Friends Good Music


EN-1.A Dance & A Beer
EN-2.新曲
EN-3.Cinematic




セトリは多分こんな感じです。曖昧ですスマソ(汗)





盛り上がりました東京!!
ヤバいヤバい(笑)



お初なTb.HAYATOくん



良かった超!!!!!!
くりくりパーマでパフォーマー超☆

一目惚れしました‥

一瞬で目を奪われた
この人素敵っ!!






だって
パフォーマーが好きだもの!!!


誰よりも踊っていて、かなりノリが良かったです
爽やかで軽やかでスマートで盛り上げ上手な人、久々に観ました!



今回でお別れらしいですが、また参加して欲しい!!


つか、
メ ン バ ー 希 望 !!!

RD97年齢層高めだから、若人入れてフレッシュ感アップしても良いと思う(笑)




LIVE前半で

津田『いぇ〜元気ぃ〜?みんなぁ〜
あ〜、東京もすげ〜なぁ』

今回も津田さんで笑った‥
呂律が回っていない感じのゆるゆるなMC素敵すぎます(笑)



RYOJIくんは丈が長めのジャケット?コートみたいなのを羽織り、RD97Tシャツ着用でした




RYOJI『すげー良い感じです!ありがとう。
今日何かスペシャルなカクテルがあるらしくて
名前を考えてくださいって言われて、メロン味だったから
メロン記念日解散ってタイトルにしました-☆
良かったら呑んでって』




その話題のカクテルをちゃんとドリンクカウンターで発見しました(笑)
お酒が呑めたらな‥

呑めなかったのでパシャリ♪





スペシャルゲストで8曲目のインストから増井さん(Tb.)登場



うわ---
津田さんと増井さんが並んで観るのはいつぶりだ?

いつかの野音
2000年の恵比寿MILK??




増井さんが加わるとHAYATOくんのTb.の音とまじって
一気にKEMURI色!!!


すごいんですけどっ!!?


その後9曲目で、スペシャルゲスト第2弾
うつみようこ姐さん登場


ようこさん登場するも、背中にはリュック‥



何故?(爆)

それを見たRYOJIくんすかさず

RYOJI『ど・どこ行くん??』
ナイスツッコミ!
意外な登場でRYOJIくんも動揺を隠せなかったご様子(笑)

ドラム前にリュックを降ろし、ようこさん2曲参加です!


本当かっこ良い!!
もっと参加して欲しかったな-





終わったらそそくさとリュックを持ち、照れたように帰る
ようこさんがかわいすぎました!!!






すごく楽しいPARTYだった〜

あんまり記憶がないのは
ダイブの嵐で前が見えなくなったから?


「Good Friends」なんて、せっかくの魅せ場が
ダイブのせいで床しか見えなかったし(笑)


久々に押されるLIVEで骨がミシミシしたし
両手両足アザだらけ(笑)


でも、楽しかった-♪(Mです)




RYOJIくんは始終良い笑顔だったし

まこちんはリョーマくんや津田さんとアイコンタクトでニコニコだし
おまけに、増井さんに目の前で踊られてフいてたり


本当に癒し系ですね〜(萌)





Key.とTb.が一気に抜けて、どうなるかと心配してたRD97ですが‥‥‥‥




RYOJI『今日から増井さんと一緒にやって行こうと思ってます』















!!!!!!!!????



な ん で す と !?


驚きすぎて、フロアが盛り上がる中
1人口あんぐり‥


マジですか!!?

ヤバいからっ!!

増井さんメンバーとかマジ上がりますから(笑)



だそうです‥‥



これからRD97大変な事になりそうな予感




会場には
ミナミさん(ex.KEMURI)

KUMAくん(RATLC)

が遊びに来てました〜♪




RD97楽しかったです!