アメとムチ


最近コンビニの甘パンが熱い‥‥‥(panic的に)


かわいすぎるチロルパン☆




完璧にジャケ買い(笑)

きなこもちはぎゅうひ入り
消費者意見としては‥きなこクリームをもっと入れた方が良いんじゃない?
パンに対してクリーム少ないんだよね-


チョコの方は‥‥




普通でした(笑)
完璧ジャケに負けてるって感じでした




ランチパックヤバいね
中々面白いのを開発してくよね!
中身は本当にグリコ味(キャラメル)
これは、おい.しい

ふわふわパンに、ねっとりグリコが良い感じ♪




あ-!!
金欠超っ!!!(滝汗)

先月家賃を2ヶ月まとめて払ったもんだから
所持金¥1000‥‥



んで、お給料日が15日
困り果てたので、家のラスカル貯金箱を開封
¥1500入ってた-イェイ♪

これで、しのげる!とウキウキしていたのも、つかの間





3月7日横須賀かぼちゃ屋のGRAPEFRUITSは行かない方向でした‥
そうさっきまでは‥
(金欠だもの)



Dr.のキャプテンが脱退して、急遽お手伝いで
我らがまこちん(RATLC)がサポートで叩くって‥‥‥‥‥‥









オーマイガッ!!!!!!!

聞いてないんですけど!?
チケット代足りないんですけど!?






アハハ‥‥‥‥

そうなっちゃいますか?




よし!奥の手だっ!
商品券を換金しよう!!


そうしよう!

‥くっそ〜
何が何でも行きて-つっ-の(泣)