KUMA!KUMA!KUMA!


昨晩のLIVEは最高でした‥


レポれたらレポります。
(期待しないでね、気長に待ってねw)
とにかく良いですRATLC!!


何か色々ありました
楽しさも
驚きも
動揺も隠せなかったこともたくさんの感情が一緒くたになって
血とかアドレナリンとかぶわ〜っと脳内はおろか
身体中にジンジン浸みて、どうにかなりそうです。良い意味で。


とにかく楽しいです(笑)

本日は大好きなギタリスト‥バンドマン
大好きすぎる人のBirthday♪



RYOJI & THE LAST CHORDS
G.KUMAくんの32歳のお誕生日☆

おめでとうございま-す!!


イェイイェイ♪




御祝いと称して
堂々とケーキが食べれる日だったりします(笑)


クランベリーチーズケーキとコーヒーで乾杯♪






これからもずっと
かっこ良くて素敵なKUMAくんでいて下さい!!