さんでー


自分用チョコに
ピエール・マルコリーニ!!



これぽっちなのに¥2000近いって

贅沢すぎ...orz

ずっと憧れててずっと食べたかったから、たまには良いよね?(と言い聞かす)




かわいい〜♪
深煎りのコーヒーと供に、いっただきま〜す!!



アールグレイのチョコと
フランボワーズの香りがジャマしてないハートのチョコが




おい.しい超!!


フルーツフレーバーのチョコが苦手だったんだけど
これは別格な味わいでした...


味わって食べたつもりだったけど、一瞬で完食(涙)
もっと食べたい‥‥
そして、次こそジャン=ポールだな☆



V.Dだからか非売品のストラップくれました。やったね!
どっちが本物だか分からないぐらいの完成度☆



ん〜



おい.しい!!!!!!!!




それと吉祥寺食い倒れツアーしました(笑)



 

かぼちゃとほうれん草の玄米リゾット


甘めだけどブラックペッパーがピリッと良いアクセント!
玄米だから食べ応えもあります



エビがぷりぷりしたサンドイッチ


サンドイッチが有名みたいで、吉祥寺マダムはみんな食べてた(笑)





オサレなカフェでした
さすが吉祥寺っすね!



http://lobros.co.jp/cafe/




夜にはお寿司〜♪

回ってないのに、かなりリーズナブル!
なのに新鮮でおい.しい




左の2艦は塩でいただきます




 



http://www.sushitsune.co.jp/



おい.しい超☆
えんがわヤバッ!!!!

ずっと口の中にいれておきたい
ずっと味わっていたい感じでした...





最近お寿司を多く食してる気がするような‥?



幸せっすね〜





BGM:

カラー・ミー・ポップ

カラー・ミー・ポップ

日曜の午後にピッタリ