そうだ!チョコ買いに行こう


久々超にま。と逢う




確か去年の今日も新宿待ち合わせして、
チョコ買いに行ったよな‥‥‥

1年って早いです



去年と同じコースで
伊勢丹、アルコットをウロウロ



外は冷たい雨が降っていたので、混雑してないことを願い入店したけど










そこは伊勢丹

やっぱり女子の山‥
休日ですもの‥




ショーケース見るのもやっと
人を掻き分け図太く行かないと買う物も買えません!!




一部だけど、ひしめき合ってるのは一目瞭然




う----ん


悩むよな‥‥‥‥‥



高いとか
地味だとか
手頃な物がすでに売り切れだとか
本命だとか義理だとか
予算オーバーだとか
お金足りないだとか





まぁ
金銭的なのが大きんですけどね‥







ジャン=ポール・エヴァンとか
ピエール・マルコリーニ‥‥‥‥


食べたかったな‥‥‥
自分用に(笑)



さすが人気店
良いお値段なのに、長蛇の列でした‥






チョコを無事?(←まだ悩んでる)購入し


近くだったので以前行ったCAFEへ



LOVERS ROCK CAFE



17:00過ぎの店内は空いてました!
(入店した時は満席だった)


遅めのランチ



ランチセット¥950

スープ・サラダ・ドリンク付き☆



や、やっすぃすね〜(トータル風に)





結構スパイシーだったよカレー
そして、全体的にしょっぱいのが残念すぎです

でも好きです
また行きます(笑)




チョコチップラテ
おい.しい

生クリームもこもこ〜

疲れた身体に浸みます



あっと言う間に18:00近くになりCAFEを後にし
雨の新宿をフラフラ



店をたくさんハシゴし、気付いた時には閉店の曲が流れてビックリ(笑)





待ち合わせ確か14:00だったのに
バイバイしたのは21:00頃





早っ!!





楽しかったよ〜
また遊ぼじぇ〜☆