THE PLAN9新春公演 W-MEN〜ウィンピーメン



行って来ました!


THE PLAN9時事通信ホール

出演:
お〜い!久馬/浅越ゴエ/なだぎ武/ヤナギブソン
(以上、ザ・プラン9)/チョップリン/牧野エミ


OPEN/18:30 START/19:00
adv/¥3500




極寒で雪がパラつく中CITTAではなく、銀座まで行って来ました。


仕事の終わりが分からなかったので、出番の早い
RD97は見送り‥スマソ(汗)
プランさんは本公演ですもの!
なるべくなら優先したい!


そんな東京初日


なかなかの良席☆









ギブソンさんに
萌 え た !!!



キュンしました(笑)


ネタバレになるので詳細は書きません








プランっぽい要素ありつつ、笑いは抑えめだったかも?


なだきさんは相変わらず、ヒロシいじりは必要以上(笑)
目が回ってしまったり

ギブソンさんの天然っぷりを暴露されたり
ヒロシの太ももをこれでもか!!ってぐらい拝めたり




堪能しました〜




会場には
平田さん、ジパング(元?w)の2人が遊びに来てました




寒すぎるので暖かくして寝ます

明日も予定あるしね〜♪