PSYCHO TENSION"HIGH"SENSE RETURNS


行って来ました!


RYOJI & THE LAST CHORDS@高円寺HIGH


BAND:
スミスとペロ/the HANGOVERS/RATLC/FARMSTAY

DJ:
ハタユウスケ(cruyff in the bedroom)


OPEN/18:30 START/19:00
adv/¥2000 door/¥2500







○●セットリスト○●


1.REBEL BEATERS
2.EMERGENCY
3.DON'T LOOK BACK
4.OURTIME
5.RADIO STATION
6.SHAM CITY
7.FARTHEST TOWN
8.THE LAST WORLD
9.ROUGE OR NOIR
10.WHERE SHOULD I GO?





本日もSEなしver.
ないと寂しい‥
LIVE前のドキドキ感が味わえなくて、勿体ない気がするのはアタシだけですか?


blogで公開していたKUMAくんのニューギターがお披露目☆


KUMAくんに赤のギター
KUMAくんには大きすぎない?
似合うのかな?




と勝手に妄想してましたけど‥‥‥‥‥


がっちり似合ってましたよ!!!
前のSGくんと違ってジャジャ馬な子ではないようで、
しっくりしてました。


結構かたい音


残念ながら、ギブソンではない模様‥‥‥‥

『ほぼギブソン


らしいです(笑)





【磨けばギブソン

って世界の黒沢も名言はいてたもんね!

当時星ネックの黒アコギを持っていた桜井さん(みすちる)
同じかたちの黒アコギを使用していた健ちゃん‥




磨けばギブソンだよ!







そんなプチ昔話しは置いといて(笑)


ほぼギブさん、まこちんの朱色のネクタイと合っていて、ステージに映えてました!







何かね

LIVE良かった!!!


RYOJIくんが自画自賛するだけあるよね(笑)

今のRATLCはヤバイよね







何があってもブレないし
ゆるぎない何かがある




そしてセトリッ!!

1曲目から大好きな「REBEL」ですよ?
ステージに上がったほぼギブを抱えたKUMAくんに
ビックリ&うっとりしてたら、ウギャーってなりました‥



2曲目なんて予想外な「EMERGENCY」で思わず
鳩が豆鉄砲的な顔面になっちゃったよね‥



「OUR」では
RYOJI『優秀!』って言われたし



汗だくて
あっという間にラストで
『WHERE』で足元から崩れそうになったり‥‥








何よりも











RYOJIくん

か っ こ 良 か っ た ん で す け ど っ!?







何か違ってた
何がかは良く分かんなかったけど


ノリ方?
パフォーマンス?

RATLCではあまりなかった感じの魅せ方?があった気がした





何つ-んですか?


そういうの大歓迎です!!(笑)


前にガンガン来たし
柵に脚かけしてフロアに身を乗り出して
唄う姿が盛り沢山だったし(当社比)


KUMAくんが前で弾いてるすぐ脇で唄う姿が多かった




たくさん前に来てくれて




アタシもう‥‥‥‥‥


※しばらくお待ちください









‥‥‥‥
とにかく

楽しかった--!!!




元気でた超☆


panicにとって
RATLCさんは特効薬♪


視界が晴れた
モヤモヤで前が見えなくて、病み気味だったけど‥


ありがとうございます

久々のRATLCさんはとても良く効きました!!



『RATLC前回のLIVEって30日だったっけ?』


RYOJIくん‥
惜しい(笑)
もしくは


おい.しい


次は日曜日のランチタイム☆

RATLCさんは後攻らしいです!





トリはふぁむ

FARMSTAYのツカザキさんのギター好き

尖っていてグサッと突き刺さった


耳を目を奪われた‥


マサオくんがオモロすぎた
Dr.から離れて柵とか、マイクスタンドとか叩くいちゃってたり
何人!?と思わす言動に失笑(コラ)



遠目から見たら、キュウちゃんに似てた‥(笑)







見間違いかと思う友人がこっそり来ていて2度見してしまったり

千葉以来の友人とワーキャー出来て嬉しかった!!






ターシさん(ウッドローズ)
横山くん(テルスター)
ターキーさん(7188)

が遊びに来てました〜




ターシさんのblog「対自核」にてHIGHの事が書かれています!



http://blog.livedoor.jp/tarshi/archives/51434422.html



Garden行きたいなぁ‥
給料日前なんだよなぁ‥(泣)






あ‥

RATLCも出すのね‥
エコバッグ



当然買うよね(笑)

ナイスカラー☆☆