節分


豆は昨日お腹が空いたので、先に食してしまった‥
恐らく年の数は食べたはず!
豆ウマス!!




夜には雪がチラつき始めたそんな日


美登利寿司に行って来ました!
う-ん。40分ぐらい待った‥


並んでる人は少なかったから、余裕こいてましたが
さすが人気店、中々みなさまの滞在時間が長いようです(笑)




職人のお兄さんが良い人で
『寒いのに、待たせてすいませんね〜』と爽やかに声をかけてくれました




素敵〜
いつ行っても気持ち良いです!



まずはサラダ



海鮮アボカド
つか、ほぼ海鮮っ!!

おい.しい



海鮮盛り沢山!
ご飯あったら、これ乗っけて食べられるよ(笑)



赤が眩しい






こぼれイクラ


これまた
おい.しい




つかね‥‥‥‥
ネタが大きいんです


お皿からはみ出てますもの(笑)


こんな幸せで贅沢なことって早々ないよ-!!



もちろん
おい.しいっ!



こちらは炙りトロと炙りエンガワ




エンガワ
お・おい.しいっ!!!


ヤバイよ--
何かあぶらのってるし、旨味が口の中でひろがる-!!
ずっと味わってたかった‥‥‥‥





お腹いっぱいで至福

美味しい物食べると元気になるな-


ごちそうさまでした-♪



最後に出た蟹のだしがきいた、おみそ汁は食べれないので託しました‥


飲めるものなら飲みたかった‥‥‥‥