PUNK ROCK SKA FREAK VOL.5


行って来ました!


TV-ADDICTIONS@下北沢CLUB251


BAND:
SALVO
DEAD STOCK(青森)
SKALL HEADS
SKA FREAKS(滋賀)
U CAN'T SAY NO!
TV-ADDICTIONS

DJ:
SK-AxKickx


OPEN/17:30 START/18:00
adv/¥2000 door/¥2500



久々に参戦したスカパンイベント


昔(10年前)は良く行ったな-
好きなバンドばっかだったな-
今は全然知らないな-

SK-AxKickxさんのスピンする懐かしい曲を聴き物思いにふけってました‥


XARTSとかYOUNG PUNCHとかヤバイよ-!!大好き超だよ-!!

ショルダーホッパーとか懐かしすぎ(笑)
ナイスDJです!



スカフリも2年前とか滋賀?名古屋?で観た以来?
印象が変わってて、かっこ良くなってました




何でもTV-FREAKからCDが出るそうで、1曲RYOJIくんが楽曲提供したみたい


すごいっ!!頑張って〜
一期一会とか好きです







1番観たかったTV-A☆
もちろんトリでした‥





○●セットリスト○●



1.Anytime(POTSHOT)
2.TRUE FREEDOM
3.A LOSING GAME
4.PROMISE WITH FRIEND
5.Radio(POTSHOT)
6.Freedom(POTSHOT)

EN-1.Mexico(POTSHOT)



気合い入れてステレオゾンビーズT(笑)
(何故かぽっとTじゃないアマノジャクw)



つか、1曲目から「Anytime」って‥


始まるやいなや、フロアは大盛り上がり!

ステージに上がってスカダンス




あ‥

RYOJIくんが見えない‥‥‥‥‥‥




視界は完全にステージに上がるお客さんで遮られてしまいました(苦笑)



TV-Aの曲もかっこ良かった!!
RYOJIくんが何だかノビノビしてる感じ


ハンドマイクでフロアにマイクを向け
POT時代のRYOJIくんぽかった




RYOJI
黒Tシャツに(確か)黒ジーンズ、スタッズベルト
(昔よくつけてた)ヒップバッグ

KUMA
黒シャツ、黒パンツ、スタッズリストバンド
スタッズベルト(ゆるめにつけてた)

まこちん
NEWRD97Tシャツ

義人くん
黒シャツ、黒パンツ(確か)



ステージに上がるお客さんが多すぎて

KUMAくんピンチ‥‥‥‥‥‥‥‥





目の前で踊る人を押してましたよ‥‥‥‥


次の曲からエフェクターを踏まれないよう端に避難


高知でゲトったRAT初使用でしたが
色んな気持ちが交差して、それどころじゃなかったです‥‥‥




ついこの前これ観てて、義人くんのベースさばきを
生で観たいと思ってた「Mexico」がENでプレイ


POTSHOT FINAL LIVE 2005.9.30 「SKAPUNK STARS LAST STAND」 [DVD]

POTSHOT FINAL LIVE 2005.9.30 「SKAPUNK STARS LAST STAND」 [DVD]




ヤバイ----!!!


チョッパってるよ-
マジかっこ良いよ--!!

上がらん訳がないっ!!





まさかやってくれるとは思わなかった‥‥
嬉しすぎ‥‥‥‥



TV-Aあっという間に終了




げっとん☆



レポの内容が適当すぎて、すいません‥‥orz