とうふの夢


昨日今日と昼間は暖かかった

夜になると寒くて
気温差で体調を崩しやすい‥気をつけねば





と思っていたら
偏頭痛が始まったので、薬を飲んだが、一向に治まる気配がない



しばらくすると、咳が出た
埃のせいかと、すぐさまうがい
飴も舐めるが止まらない‥‥‥‥





帰り頃には鼻がグスグス





おや?
花粉症かな?




すでに花粉が飛んでるらしいじゃない!?


風邪だとは思いたくないけど、念のために風邪薬も服用!


早めのパブ○ン♪


だって明日はLIVEだもの

かれこれ
1週間以上着て行くTシャツで悩んでるんだもの!!


行くぜ
何がなんでも☆

あ---
まだ悩むよ(笑)どれにしよ‥




Mステに出たバービーを鑑賞し(やっぱかっこ良いっ!!憧れです)


シェルター帰りの相方と下北でお好み♪




夕飯を職場の子たちと済ませたけど
少し食べちゃった‥‥‥‥‥‥‥‥



あ-

メガるよ〜orz

でもおい.しい!!